menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸元町ナイトクルーズ(特別編)

こんにちは!RYOTAです。毎週月曜日に「神戸元町ナイトクルーズ」を開催していますが、先日急きょ開催したナイトクルーズ。その様子を記事にしていきます。

突如開催した理由は、先日なでしこ屋に宿泊にきてくれたイギリスのオリビアが友人と一緒に再度、宿泊してくれたのがきっかけでした。

「餃子ヤミーに行きたい!」と言ってくれたので、GM、なでしこスタッフミクと一緒にヤミーへ訪問。

まずは美人3名をパシャリ。

マスター 矢野さんからカウンターに立っても良い許可をいただき、ヤミーで接客をさせていただきました。

今日は早くに閉めていたのに、カウンターは満席です。笑

GMコックバージョン。顔がおまんじゅうみたいですね。笑

いつのまにかテーブルには常連の皆さまも勢ぞろい。マスター矢野氏はテーブルに座り、お客さんと一体化。

みんな楽しそうですね(^^♪

更にボスも参加。バックに元町のタカ。笑

最後にみんなでハイチーズ!!

オクタヴィア、グラスと顔が被ってしまってごめんなさい。

矢野さん、ぶれてしまってしまってごめんなさい。

今回も非常に楽しいナイトクルーズでした!

みんな笑顔でなでしこ屋に戻り、就寝しました。

この後ボス家ではある事件が発生しました。

楽しそうですよね?ボス家の事件も気になりますよね?

皆さん、ナイトクルーズとボス家の事件はなでしこ屋にお越しの際までお楽しみに!ご予約どしどしお待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。