menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

知ってて損なし!お得な情報ご案内☆

こんにちは!今日も暑い日差しが降り注いでいましたね!RYOTAです。

今回はなでしこ屋より「それ良いね!」と感じていただけるおトクな情報をご案内します。電話やメールなどでお客様からいただく質問、なでしこ屋独自の取り組みなどなど。合わせて発信させていただきますよー!

・チェックイン前、チェックイン後の荷物は預けられるの?

この質問は非常に多くのお客様からご質問をいただきます。

結論から言うと「もちろん可能」です!

当館ではチェックイン日の7:30から(チェックインは15:00〜)

チェックアウト日の22:00まで(チェックアウトは〜10:00)

荷物のお預けが出来ます!

またゲストハウスによっては荷物の預かりにお金が掛かる所もしばしば、、

ですが当館では「無料!」で荷物を預ける事が出来ます。

「バス、電車、飛行機で早く着きすぎたけど荷物が、、。」

「チェックアウトから帰りの時間までの荷物が、、、。」

そんな心配はご無用です。

・シャツのシワをなんとかしたいけどアイロンはある?

こちらはビジネスのお客様に多い質問。ビジネスホテルだとある所は有りますが、ゲストハウスとなると、、、と考えてしまいますよね。

ですが当館にはアイロンが「有ります!」

コードレスタイプのアイロンを常備していますので、お気軽にお声がけ下さい。

・アメニティにはどんなものがあるの?

当館では手ぶらで来ても宿泊いただけるアメニティのサービスがあります。

レンタル販売:バスタオル、ミニタオル、パジャマ

通常販売:歯ブラシセット、洗剤、髭剃り、耳栓

また販売は日によりますが、急な雨に傘の販売なども!

・神戸観光、ディナー、お土産屋ってどこがオススメ?

神戸に初めてお越しの方から良くあるご質問。

1Fラウンジには神戸の各ポイントの地図や、観光雑誌を常備しているのと、スタッフまで気軽にお声がけいただければ欲しい情報に応じてご案内出来ます!

下調べが無くても神戸在住のスタッフ達に確認いただければ間違いないですね。

以上、なでしこ屋のお得な耳寄り情報特集でした!

ご予約はHP、お電話が一番おトク!いつでもお待ちしていますよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。