menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸元町ナイトクルーズ☆彡

こんにちは!RYOTAです。明日は韓流アイドル「セブンティーン」のライブなので、そのライブに向かわれるお客様が多いなでしこ屋です。

さて昨日は毎週月曜恒例「神戸元町ナイトクルーズ」が開催されました!

その様子を記事にしていきます!

今回は常連の男前よしくん、綺麗どころのみくさん、日本のお二人にご参加いただきました!

それでは皆さんカンパーイ!!

普段はクールなのにお酒が進み、ご飯が来てテンションが徐々に上がってくるよしくん。笑

鶏バルオリジナルプレートをすかさず写メるみくさん。

しゃちょー大西さんのプレート。チキン南蛮付!安定の旨さ。一瞬で無くなってしまいました。もう1皿余裕でいけます。

二人ともアジア旅行、話題は特に韓国と台湾に行った事があるとの事で話が盛り上がる!ご当地美味しい料理、お国の人柄、面白かったお店などなど。

あっという間に時間は過ぎてお店の前でハイチーズ!

このポーズはみくさんオリジナル。笑

そしてなんとよしくんは自撮り棒持参。準備が素晴らしい。

さて続いて元町のワンオク、タカこと矢野さんの元へ。

この日は満席にも関わらず3席空けていただきました。有難うございます!

カンパーイ!!

ジム終わりで、先ほど大ジョッキを飲み干したよしくんは良い感じ。笑

定着しつつあるこのポーズ。笑

最後は矢野さんも一緒にハイチーズ!!笑

今回も楽しいクルーズとなりました!来週は新たなオススメ店、2店舗にお伺いする予定です!

クルーズしたくないですか?元町楽しそうじゃないですか?

そんなあなた!いつでもお待ちしています!

ご予約はHPから!一番お得にご予約出来ます!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。