menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

なでしこナイト(特別編)

こんにちは!RYOTAです。

今回はなでしこ屋に約1ヶ月宿泊してくれたエリザベスのお別れ会として、なでしこナイトを開催しました!

エリザベスこと、エリはアメリカから日本のイングリッシュスクールに通う為になでしこ屋へ宿泊してくれているキュートで明るいレディ。

そのお別れ会にスタッフはもちろん、クールガイよしくん、元気女子さくら、スマート男子たかちゃんも当日参加してくれました。

エリザベスは得意の料理を披露、

ご飯を持ち寄り、たこ焼きパーティーを開催!

そして、特別になでしこ屋オリジナルスパークリングワインをオープン!

ボスも一緒に!ハイちーず!

さあこれから楽しい夜の始まりです!!

エリ含め、みんな楽しそうです!盛り上がってます!

男子は焼きあげる事に必死。笑

酔いも周りテンションが上がるよしくん。笑

大の仲良しエリとミク。

とここでエリにサプライズ!

ウィズカリファの「See you again」を流しながら用意していたプレゼントと、色紙を渡します!

色紙をオープン!

喜んでいる様子のエリ。

涙ぐんでました。私も泣きそうでした。さみしいですね、、。

この日のなでしこナイトも夜遅くまで開催していました。

世界の様々な人と繋がるこの「一期一会」の機会はお客さんはもちろん、私達スタッフにとっても最高の出逢いの場です。

ここで会った経験が一生の絆に繋がっていく。

そう肌で感じられるような場をよりたくさん作っていきたいですね。

みなさんもなでしこ屋で一生に残る「一期一会」を作ってみませんか?

ご予約はいつでもお待ちしています!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。