menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

かんたん!荷物預かりサービス開始

こんにちは!RYOTAです。

今週末6/28、29は大阪にてG20が開催されますね!

開催に伴いテロ対策などの強化により、大規模な交通規制や高速の通行止めが相次いでいます。

また各駅でもコインロッカー等が使えなくなる所が多くなり、旅行される方は不便な週末を迎えそうです、、、。

そんなタイミングも重なってか、神戸なでしこ屋では宿泊者の方でなくても、

荷物が預けられる「荷物預かりサービス」を実施致します!

https://ecbo-cloak.site/owner-application/ 引用

手順はカンタン!

①「エクボクローク」をアプリで検索してダウンロード

②ユーザーの新規登録

③登録完了で店舗検索が使用可能。「スペース検索」をクリック

④利用したい場所を探す

⑤店舗の予約する(例:神戸なでしこ屋)をクリック

⑥時間帯や荷物の数を入力して予約をクリック

手荷物:300円 キャリーケース:600円

で預ける事が可能です!

コインロッカーは駅に限られる事が多いし、事前の予約が出来ないので不便ですよね。

神戸なでしこ屋では上記のサービスを導入していますので、

「宿泊はしないけど、南京町・元町・ハーバーランド周辺で荷物を預けたい。」

という方にピッタリ!なサービスです!

さあ神戸元町にお越しの皆様、荷物のお預かりお待ちしています!

もちろん、宿泊者の方は無料で荷物を預けられますよ!

宿泊はHPからのご予約が一番お得!です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。