menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

なでしこ屋 〜インテリアご紹介〜

こんにちは!RYOTAです。

あと数日でお盆に入りますね〜社会人の皆さんは待ち遠しくお休みを待っているのではないでしょうか。

さて今回はなでしこ屋に新たなインテリアが3点、追加されたのでそちらをご紹介します!

作成担当はお馴染み、インテリア担当のMIKU。

まずはスタッフ自己紹介ボードから。こちらは2Fの階段へ続く踊り場へに置いています。

宿泊する場所でどんなスタッフが働いているのか分かれば、なにかあった時に声掛けや質問をするのに便利ですし、分かっている方が安心ですよね。

引き撮りはこんな感じ!

月曜日の恒例イベント「元町ナイトクルーズ」もご案内しているので、是非一緒にご覧ください!

続いてはこちら。

ドン! ゲストさんとの写真風景。チェックアウトやイベント時の内容をご紹介しています。

どんなゲストさんが来ていて、どんなイベントが行われているかその様子が分かれば、神戸なでしこ屋というゲストハウスの雰囲気を味わう事が出来ますね!

こちらが引き撮り。入り口入ってすぐ、右正面に見えます。

最後はこちら、チェックアウト時にお客さんに持っていただき、写真を撮る記念ボード。

船をイメージしたデザイン、女性が持つと特にキュートなボードですね!

今回は以上ですが、今後もなでしこ屋をより良く過ごして貰えるインテリアを展開していきます!

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリック!です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。