menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸元町ナイトクルーズ★彡

こんにちは!RYOTAです。

最近は天気が優れず、肌寒い日が続いていますが、明日からは天気が良くなりそうですね!

さて今回は、ナイトクルーズの様子をUPしていきます!

お馴染み、鶏バルさんから、オーストラリアと日本の交流です。

この日はカウンターでクルーズスタート!!

奥にいるヨシト君は私と同い年で、海外留学経験が無いにも関わらず、英語でのコミュニケーションが積極的!素晴らしい!

オーストラリア、メルボルン出身のルーシーに色んな質問を投げかけます。

でました!鶏バルオリジナルプレート。いつも言っていますが、ご飯を食べていないと少し少なく感じます。もう一皿頼みたい、、ほんと美味しいんです。

なので皆さんがご参加いただく時は軽く食べてからの参加をオススメします。

写真では分かりにくいですが、ルーシーはこのプレートをガツガツ食し、あっという間に無くなりました。笑

言葉が出てこない時は、ボディランゲージ!非常に重要です。

さあ続いてこちらもお馴染み、ヤミーさんへ!

しばらくして、よしと君の友人3名が合流!みんななでしこ屋に泊まってくれた方達です!

4人中、3名は英語でコミュニケーションが取れます。凄い!

ルーシーに色んな質問や、とんこつラーメンにはまると危険だ!という話まで。笑 盛り上がっています!!

お酒もすすみ盛り上がったところでみんなで記念撮影!!

ハイチーズ!!

今回のナイトクルーズも楽しんでいただきました!

『こういうのがあるのいいですね!」

とも言っていただき嬉しい限りです。

週によって参加する人、お店も変わる元町ナイトクルーズ。

あなたも参加してみませんか?

ご予約は『神戸なでしこ屋』で検索、HPから『予約』をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。