menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋 ラウンジ風景〜Halloween〜

こんにちは!RYOTAです。

10月ももうすぐ終わり。屋外〜屋内共に、秋へと様子を変える季節ですね!

そこで今回は、なでしこ屋のラウンジを久しぶりに!ハロウィンの風景も交えながらご紹介していきます。

チェックインスペース

なでしこ屋のエントランスを入って左側。チェックインデスクとソファー。

ここでいつも皆さんにチェックインシートを記入いただいてます。

アメニティやドリンク含めたインフォメーションや限定ポーチの販売。

ソファの後ろには神戸の各ガイドマップと本棚があります。

神戸のバーマップ in ワーゲンバス。

色んなガイドマップを見て行く所を決めるも良し、気になる、行きたい所があればお気軽に尋ねて下さいね〜!

元町マップ 〜オススメレストランカフェ散策〜

またエントランスの前には5分圏内のオススメレストラン、カフェのマップもあります。A4サイズのマップもあるので、それを片手にチョイスするのもアリですね!

ショップカードもマップの対極に飾ってあるので、よければどうぞ!

番外〜キッチン〜

ラウンジ横、キッチンではコーヒー・紅茶が無料で飲めます!

クッキンググッズも以前よりたくさん増えました。

冷蔵庫、電子レンジ、トースターもあります。

冷蔵庫を利用する際はネームタグをご利用下さい♪

今回はここまでです!

宿泊の際はラウンジをフル活用して旅や出張を快適に過ごして下さいね!

神戸に来る予定のある皆さん、

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。