menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸元町】 Pick up!穴場レストラン♪ 

こんにちは!RYOTAです。

以前から神戸の美味しいレストランやケーキ店などをご紹介しておりますが、今回は有名店というより、穴場なオススメレストランをご紹介致します!

PORTO PORTE(ポルト ポルテ)

リニューアルオープンして2019年10月1日で1周年を迎えた、港町を漂わせるレストラン。

白と青を基調にした海を感じさせる神戸にふさわしいテラス席有りのファッショナブルなお店です。

前から気になっていましたがリアルタイムで本日ランチで訪問してきました!

お店の入り口はこんな感じ。

奥行きがある店内。カウンターが10席、テーブルが12席ある広々とした作り。

店内はランチタイムというのもあり女性のお客さんが多めでした。

壁には大きなビーチの写真が3枚!一番右の写真はハワイ、オアフ島のハナウマベイ。左の2枚もおそらくハワイかな?と思います。見ていると旅行に行きたくなりますね!

ランチメニューです。値段もリーズナブル。ドリンク、デザート、トッピングやご飯の大盛りもチョイス出来ます!

メニューのラインナップも幅広く、オススメはハンバーグとカレーを推していました。

私はハンバーグランチにしましたが、ふわふわの肉汁が溢れる優しい味です。女性でも食べやすいハンバークだと思います!

ご飯の写真も載せたかったのですが、うっかりしておりました、、、。

接客スタッフの方達も優しい雰囲気でグッドでした!

元町でランチに迷ったら、是非行っていただきたいお店ですね!

ポルトポルテまでは神戸なでしこ屋から徒歩で3分。

神戸に宿泊予定があり、お腹がグーっとなったあなた!

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリックです!

日帰りプランもあるので、関西近隣の方もお待ちしていますよ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。