menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

New Key☆彡 〜新しいルームキーになりました〜

こんにちは!RYOTAです。

ここ最近はめっきり寒くなりました。今年もあと1ヶ月半。

そんな中、神戸なでしこ屋では待ちに待ったルームキーとルームカードのリニューアルを行いました!

プラ板と錨のキーホールダーを組み合わせた、なでしこ屋オリジナルキーです。

プラ板は試行錯誤しましたが、うまく仕上がりました!!

私たちは、ゲストハウスはまるで船のような存在だと考えています。

世界中から様々な人が集まり同じ空間で時間を共有し、日常では出会えない人やコトと出会う場所。

そんな想いから、ルームカードは乗船券風にしてみました。

チケットは半券をちぎって残りは記念に持ち帰っていただけます。神戸の思い出と共にお持ち帰りくださいね。

ボスはじめ、スタッフ一同気に入ってます♪

港町のゲストハウスにぴったりなルームキーになりました♪

そう感じていただけた方は、神戸なでしこ屋に宿泊の際にこのルームキーとルームチケットを是非、写真に収めて下さい!SNSの投稿も大歓迎ですよ!

さあみなさん、なでしこ屋に宿泊して船旅気分を味わってみませんか?

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。