menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

ギャレンタイン ツアー&ナイト

もうすぐバレンタインですね。皆さんはどんな過ごし方をしますか?

今日は近年少しずつ認知されてきた「ギャレンタイン 」についてご紹介します!

ギャレンタイン とは?

ギャレンタイン とは、GAL(ギャル)+Valentine(バレンタイン)を組み合わせた造語で、アメリカのドラマから誕生した言葉です。

何をするのかというと、バレンタインの前夜に女子だけで集まって女子会パーティーを楽しもうという日で近年女子の間で広がりつつあります。

バレンタインって日本では今まで男性だけがワクワクする日でしたが最近では女性が楽しむ日に変わりつつあるんですね。

そこで神戸なでしこ屋でもギャレンタイン イベントを開催いたします〜!

神戸はスイーツで有名なのは勿論、美味しいショコラトリーもたくさんあり、

そんな神戸のショコラトリーを皆で巡り、とびっきりのマイチョコをゲットしましょう!

ゲットしたマイチョコをシャンパン片手に楽しむギャレンタイン ナイトで女子だけのパーティーを楽しみませんか?

<ギャレンタイン ツアー&ナイト詳細>

◆日時:2020年2月14日(金) ツアー16:00出発 パーティー20:00頃から

◆集合:ゲストハウス神戸なでしこ屋

▼立ち寄り店舗は3店舗の予定。google mapにまとめています▼

https://goo.gl/maps/9qtfxnPETRvZ4aEE8

◆参加費:1,000円(パーティーでのシャンパン代含む)

▼パーティーの後はそのまま泊まれる宿泊プランはこちら▼

今年はギャレンタイン を神戸なでしこ屋で楽しみましょう〜♪

HIROMI⚓︎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。