menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸なでしこ屋】YouTubeチャンネルスタート!

神戸なでしこ屋ではYouTube動画のプロジェクトを開始しました!

当館では既にPVのUP先としてYouTubeを開設していました。

ですが、これから自宅で過ごす時間が多くなる中で皆さんに楽しんで貰える、知恵となるようなYouTube動画を定期的にUPしていきます。

まずは現在UPしている動画をご紹介していくので是非ご覧下さい♪

神戸なでしこ屋PV ~女子ひとり旅~

神戸なでしこ屋で楽しいひとときを過ごす 『女子ひとり旅』をイメージしたPVです。

当館はもともと初めてゲストハウスを利用する女性1人旅が非常に多いので、そういった方が楽しめるようなPVをイメージして作成しています。

この状況が落ち着いたら是非ご宿泊お待ちしています♪

ゲストハウスで「ワードウルフ」道具いらずのお手軽ゲーム

ゲストハウス神戸なでしこ屋では、 毎晩21時〜ラウンジでミートアップタイムを開催しています。

(2020年4月現在は全てのイベント関係を中止しています)

ミートアップタイムでは交流をしたいゲストさんに集まっていただき、 お話したりゲームをしたりしています。

そんな神戸なでしこ屋のラウンジ風景をご紹介する『ゲストハウス日記』シリーズで、 ゲストハウスを気軽にお楽しみください!

※撮影動画は2020年3月以前に撮影したものです※

今後も新たな動画をUPしていくので是非ご覧下さい♪


このように4月からは宿泊以外にも新たな取り組みを実施していきます。

皆さんが自宅でも楽しめたり、サポートが出来るように取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。