
こんにちは!RYOTAです。
就活生の皆さんは就職活動がこれから活発になっていく時期ですが、インターンシップや説明会、新卒に限らず中途採用の面接時などでもオンライン化が進んでいます。
「これから就活をどう始めたら良いのか分からない。」
「オンライン面接、慣れていないから練習して備えたい。」
そう考える方も多いと感じます。
そこで私が元人事コンサルタントだった事もあり、 神戸なでしこ屋では「オンライン面接レッスン」(就活サポート含む)に様々な方からお問い合わせをいただいています!
サービス内容はこちら。

オンライン面接のお問い合わせは非常に多くいただきますが、就職活動に関する相談もサポート可能なのでお気軽にお問合せ下さい。
また面接の日時・場所によって面接が間に合わない、
そもそも自宅がオンライン面接に不向きといった方には
神戸なでしこ屋の個室コワーキングスペース利用がオススメ!
記載の通り、特典としてレッスンを受けていただいた方にはリーズナブルな価格でご利用いただく事が出来ます。
就活でお悩みのあなた。
まずはお気軽にご相談下さい。
ご予約、お問い合わせは下記からお待ちしています♩
ストアカに登録済の方はこちらからもご予約可能です。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。