menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋の新スタッフ~自己紹介~

こんにちは。神戸なでしこ屋、新スタッフの「YOH」です!

芋焼酎で有名な鹿児島出身の大学三年生です。

元スタッフの方に紹介していただき、この度スタッフとして仲間入りさせていただきました。コロナウイルスの影響で三月から行く予定だった留学が延期になり、アルバイトとオンライン授業を受けるだけの毎日。退屈さともどかしさを感じながら生活していました。そんな中で見つけた神戸なでしこ屋。これだ!と思いました。もともと人と話すのが好きで、今しかできないことを経験したいと思っていた私には、とても魅力的でした。

まだ来たばかりですが、毎日いろんな出会いがあり、刺激的な楽しい日々を送っています。

鹿児島生まれ、鹿児島育ちの21歳。「よう」という名前が珍しく、すぐに覚えてもらえるので親に感謝しています(笑)中学高校時代は陸上部に所属していました。体を動かすことは今でも好きで、友達と三宮から垂水までサイクリングに行きました。なかなかハードでしたが、海沿いを走るのが気持ちよかったです!

大学では、英語を勉強中です。来年の二月からカナダにワーキングホリデーに行く予定です。留学は、大学生の間にやりたいことの一つだったので出発日が待ち遠しいです。

趣味はフィルムカメラ。フィルムカメラを持って、いろんなところに出かけるのが好きです。スマホの写真では味わえない現像するときのワクワク感がたまりません。神戸のまだまだ知らない魅力をフィルムカメラを連れて、探って行きたいと思います。

農家を営む祖母の家での休憩の一コマ

最近ハマっているのが、アニメをみること。友達にオススメされたものなどを一気見しています(笑)話題の鬼滅の刃ももちろん観ました。仲間との絆、兄弟愛、感動しました...

最後になりますが、スタッフとしてこれから頑張っていきますので暖かく見守っていただけたら嬉しいです。皆さんも神戸なでしこ屋で素敵な時間を共有しませんか?ぜひ、お待ちしております。

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。