menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

南京町で食べ歩きのお供に!ホットワインとホットレモネード♪in 旅するビールスタンド

12月に入り、どんどん冷え込んで来ましたね~

そこで旅するビールスタンドでは新しいホットドリンクを入荷しました!

以前ご紹介したのも含め、今回はホットドリンクをまとめてご紹介!

1本目は 「ラプンツェル グリューワイン/赤」アルコール度数:10%

ドイツで作られたホットワイン専用のワイン。寒い地域のヨーロッパではホットワインが大定番。あったかいホットワインは体の芯から温まります♪

こちらのグリューワインはたっぷりとシナモン、クローブ、アニスなどのスパイスに加えて、オレンジやレモン、ブルーベリーなどの果実が入り、甘めの飲みやすいワインになっています!

スパイスにも身体を温める効果があるので冬の寒い時期にはぴったりの一本です。

mde

こちらは先ほどの白ワインバージョン。

「ラプンツェル グリューワイン/白」 アルコール度数:10%

先ほどの赤ワインよりは甘さ控えめの味わい。シナモン、リンゴと少しのお砂糖ですっきりとした飲みごごちをお楽しみ頂けますよ!

ドイツの伝統の製法を守って作られたグリューワイン。どちらも違った特徴の味を是非お試しくださいね!

お酒が苦手な方にはこちら!

「神戸ウォーターレモネード」レモン果汁7パーセント入り

六甲山のミネラルウォーターを使って作られたレモネード。

一切添加物や保存料は使われておらず、材料は国産のストレートレモン果汁、はちみつに六甲山のミネラルウォーターのみとこだわりが感じられる一本です。

素材本来の味をお楽しみください。

旅するビールスタンドではこちらを温めてご提供させて頂きます。炭酸なのに温かい、新しい感覚をお楽しみくださいね!すっきりとしたレモンの香りと優しいはちみつの味わいでしっかり温まります♪

いかがでしたか?

旅するビールスタンドは毎日営業しております!ホットドリンクのほかにも、世界のビール、カクテル、ノンアルコールジュースご用意してありますよ~

南京町の旅のお供に是非お立ち寄りくださいね!

旅するビールスタンドは南京町のメインストリートから1本裏路地に入った所にございます。餃子の「YUNYUN」さんの角を曲がってすぐ!

南京町の食べ物を持ち込んで一階ラウンジでご飲食頂けますよ!

旅のお供に世界のドリンクをお楽しみくださいね!ス

スタッフ一同お待ちしております!

【アクセス】 
  JR、阪神元町駅より徒歩300メートル/三ノ宮駅より徒歩8分
 〒650-0023
 兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2−21
 ゲストハウス神戸なでしこ屋 

また、屋上ではグランピングをお楽しみ頂けます!ホットワイン飲み放題(ホットレモネードに変更可)にラクレットチーズをお楽しみ頂けるプラン
(要予約) をご用意!詳しくは下記からご確認ください♪

ご予約、お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。