menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

住み込みスタッフ募集中! 【神戸なでしこ屋】~駅近、清潔、イベント豊富なゲストハウス♪

こんにちは!スタッフのマコです\(^o^)/

今回神戸なでしこ屋では新しいスタッフを募集することになりました!!

当館はフルリノベーションした清潔なゲストハウスです。女性も安心して宿泊出来るゲストハウスで一緒におもてなし出来る方、一緒に働きませんか??

〖神戸なでしこ屋ってどんなところ?〗

【宿のタイプ】ゲストハウス

【宿の特徴】神戸南京町まで徒歩30秒、JR元町駅まで徒歩5分/JR三ノ宮駅まで徒歩10分、ハーバーランドまで徒歩10分。利便の良い立地

生活する為に必要なお店は5分圏内に揃っています!コンビニまで徒歩1分!

館内には1Fラウンジ、2F共有スペース、4F屋上(ルーフトップ)があり、好きにくつろげます。2Fと3Fが客室です。

外観

エントランス外観

1Fラウンジ

ドミトリー客室①

ドミトリー客室②

洗面所

シャワールーム

トイレ

屋上グランピング「THE DECK」

予約が無い時はスタッフ皆で屋上でパーティすることも

【環境】

上記設備に加え、共有のキッチン(冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、トースター、洗濯機、乾燥機、ドライヤー、アイロン、シャンプー、ハンド/ボディソープ有

【やってほしいこと】

ベッドメイキング、共有スペースの清掃、屋上グランピングの接客やチェックアウト対応等。

【時間/休日】

週3~5日(シフト)、朝9時~23時の間で5~8時間程度。土、日は必須でお願い致します。それ以外の曜日はご希望に合わせて相談可能です!

慣れてくればチェックイン対応もシフトに合わせてお願いする可能性有り。

【期間】即日~長期

【待遇】ドミトリーの1ベッドをご利用いただけます。ゲストが優先ですが、館内のものはご自由にお使いいただけます。その他ご要望があればお気軽にお尋ね下さい。

【必要な資格/条件】

  • 年齢18歳以上の方
  • 綺麗好き、又は掃除が得意な方
  • 共同生活が出来る方(宿内には常に人がいますので、神経質・プライベート空間をしっかり持ちたい方には向きません。)
  • 日本語で日常会話が出来る方
  • 最低1カ月以上就業出来る方

【公式webページ】

https://kobe.nadeshiko-ya.com/

【インスタグラムページ】

https://www.instagram.com/kobenadeshikoya/?hl=ja

【お問合せ方法】電話もしくはメールにてお待ちしています!

電話: 078-599-7305

メールアドレス:info@nadeshiko-ya.com

メールの場合、お名前、簡単な経歴、希望期間を記載してお送り下さい♪電話でのお問合せもお待ちしています。

【宿の名前】ゲストハウス神戸なでしこ屋

【担当氏名】向山(ムコウヤマ)まで

【所在地】兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-21

〖スタッフとして働いた感想〗

わたしは3ヵ月間なでしこ屋のスタッフとして働くために、福岡から神戸に来ました!初日は緊張でなかなか素が出せなかったのですが、マネージャーのryotaさんやオーナーのhiromiさん、その他常連のお客さんがすごく話しかけてくれて、1日目で「ここに来てよかった!!!」と感じたことを覚えています。

仕事内容は上に書いてある通り、接客と清掃がメインになっています。1階のビールスタンドでは夜は常連さんで毎日賑わっていますし、土日は南京町に訪れた観光のお客さんも多く、交友の場も広がって、とても楽しい空間ですよ(^v^) 清掃のお仕事は、トイレやシャワールームを清掃するのですが、隅々までしっかり教えてもらえるので、今後の生活で役立つこと間違いなしです!!

また3階の洗面所には、コテ、ストレートアイロン、美顔器が置いてあり、お客さん用ではあるのですが使われていない時はスタッフも自由に使うことができるので、とても嬉しかったです!

シフトに関しては、わたしは他でバイトをしているので、そっちのシフトが入ってる日は、それ以外の時間帯で入れてもらったり、旅行の予定がある日は2連休もらったり結構自由に組んでもらってます(笑)1週間ごとにシフトが出るのも、他の予定組みやすくて助かりますよね!(^ω^)♩

その他では休みの日に、香川までうどん巡りに行ったり、常連さんと一緒に餃子パーティをしたり、朝方までお酒飲んで語ったり…毎日が濃くて楽しい日々でした!ほんとうにみんな暖かくていい人で面白いひとばかりなので、絶対一生の思い出に残る期間になるはずです!わたしは22年間の人生の中で一番濃くて出会いが沢山あった最高の3ヵ月でした!

餃子パーティの様子

スタッフと長期滞在ゲストの誕生日パーティー

ぜひ神戸なでしこ屋で濃い日々を過ごしてみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております\(^◇^)/★

なでしこファミリー😻

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。