menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋新スタッフ~自己紹介~

初めまして、新しくスタッフになりました。ナナミです!

なでしこ屋にお客さんとして宿泊した際にスタッフとしてお誘いして頂き、働かせてもらう事になりました。

神奈川県横浜市出身です!

神戸の町に来た時に横浜に似ている所が多くあって驚きました。港町だったり、中華街があったりなど!!
関西地方に来たのは初めてなので、関西のオススメスポットを教えてくれたら嬉しいです!

ここに来るまでは福岡、広島、香川県を経由してきました。

知らない街を歩くのは楽しくて、時にはハラハラするような出来事があったりなどとても面白かったので、
落ち着いたら色んな所に旅行や遊びに行きたいなぁと思っています。

横浜 みなとみらい風景

お風呂に行くのが好きで温泉、岩盤浴、サウナ、特に何でもそろってるスーパー銭湯が大好きです!
朝の七時半から近くの銭湯まで行って1人で5~6時間スーパー銭湯で休日を過ごしたりもしてました。

最近は全然行けて無いのでスーパー銭湯欲が溜まってます。
兵庫県に来てすぐのときに、有馬温泉にも行ってきました!
温泉街の街並みもとても素敵で近くのご飯屋さん、お土産屋さん、お湯然り。

とても雰囲気がいいなぁと思いながら歩いてました。友達が出来たら一緒に行きたい、、。

源泉かけ流し!

神奈川県に住んでいた時は友達とのんびりと人混みの無い所をお散歩しに行くのが好きで、
近所やたまに電車に乗ってちょっと遠くまで行ってよくプラプラしてました。

旅行に行った時とかもちょっと早く起きて散歩するの楽しいですよね。
意外と雨の日の日本庭園散歩はおすすめです!

人は少ないですし、池の水面にできる波紋と日本庭園がエモいです。
和やかな気持ちになるので是非一度やってみてください。
その際は濡れてもいい格好となるたけ軽装で。

最後になりますが、スタッフとして一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします!

夜はなでしこ屋スタンドでお酒を嗜んでいるので是非一緒に飲みましょう^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。