menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋 新スタッフ~自己紹介~

皆さん初めまして!神戸なでしこ屋のスタッフとして、仲間入りしました21歳の「ミドリ」です!

”大学生のうちにゲストハウスに住み込みで働く経験がしたい”
という夢を叶えるために、ここ神戸なでしこ屋へやって来ました。

大学の関係で、3年近く神戸に住んでいるということもあり、
神戸の美味しいお店、たくさん知ってます。
特にスイーツやパン屋さんが大好きなので、美味しいスイーツが食べたい時は、ぜひ一緒にカフェ巡りしましょう~!
写真は私が大好きな、神戸にあるチーズケーキ専門店leshimikiのチーズケーキです。
とっても美味しいので、機会がありましたら是非足を運んでみて下さい。

私の性格を一言で表すなら、「自由奔放なアクティブ人間」(^O^)/
じっとしている事が苦手で、やりたい!と思ったことはとにかくやってみます。
趣味も、旅行とやスポーツといったアクティブなことが好きです。
今までには、アメリカや台湾など、全5カ国の国を旅しました。

その中でも特に良かったのは、、”微笑みの国”、タイ!
微笑みながら、普通に観光客からぼったくろうとしてくるあたりを含め(笑)、
日本とのギャップを1番多く感じて、とても面白かったです。
写真はタイのアユタヤ遺跡を訪れた際のモノ。
調子に乗って、モデルみたいなポーズをとってしまいました~
え?「脚が長いな~」って言いました?ありがとうございます😉

以上、ミドリの自己紹介でした!
なでしこ屋へ訪れた際は、ぜひ気軽に話しかけて下さい。
これから宜しくお願いします(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。