menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

全国旅行支援キャンペーンについて

当館は全国旅行支援「ひょうごを旅しようキャンペーンワイド」をご利用いただけます。

【全国旅行支援キャンペーンが12月27日まで延長になりました!!】

利用条件を満たした方が兵庫県内を旅行・宿泊される際に、代金の一部を兵庫県が支援する事業です。
キャンペーンの詳細はこちら

※内容につきましては10/10現在のもので、兵庫県や政府の示す方針に準じて、変更する可能性がございます。予めご了承の程、お願い申しあげます。

支援対象:日本に在住されている方 ※日本に在住権のある外国人を含みます

  • ご利用にあたっては、①②の提示が必要です。①本人・居住地確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)②ワクチン3回接種済証 または 医療機関や薬局等が発行したPCR検査等の検査結果通知書※接種済証 または PCR検査等結果通知書をチェックインの際に確認いたしますので、お忘れなくご持参ください(撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可)
  • チェックインの際に「支援給付同意書」に記入、署名をお願いいたします。※「支援給付同意書」はホテルにてご用意いたします

支援内容

※ここでは、ホテルへの直接予約(ホテル公式HPからの予約、電話・メール等での予約)について
ご説明いたします

旅行種別 支援率 地域限定クーポン(ひょうご旅クーポン)
宿泊 40% (1人1泊上限5,000円) 日~金曜日泊 3,000円
土曜日泊   1,000円

(1人1泊 または 日帰り1日あたり)

※1旅行あたりの支援対象泊数は、7泊までです

※支援対象となる1人あたりの最低料金は以下の通りです。(税込)
宿泊の場合 :日~金曜日泊 5,000円 土曜日泊 2,000円
日帰りの場合:平日 5,000円 土曜・日曜・祝日 2,000円
(例:日~金曜日泊 宿泊代金お1人 4,800円の場合 → 支援額0円、クーポン0円)

※12歳以上のグループ・ご家族等で一部の方が上記条件を満たしていない場合、その方のみが支援の対象外となり、条件を満たしている方は支援の対象となります。

その他詳しい支援内容は、全国旅行支援キャンペーン公式サイトをご参照ください。

※すでに当館の公式サイト以外の予約サイトから予約済みの場合、割引対象になるかのお問い合わせにつきましては、直接ご予約された予約サイトへお問い合わせいただきますようお願い致します。当館では予約サイト経由の予約についてのお問い合わせにはお答えできかねます。


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。