menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

ハロウィンパーティ

こんにちは、マコです!

みなさん今年のハロウィンはなにかしましたか?

なでしこ屋では大々的にイベントは出来なかったのですが

前日に「鍋食べたい!!」という話になり

急遽ハロウィン鍋パーティーを開催しました!!!!!

個人的にはおいしくたのしく食べれたら良かったのですが

ヒロミさんから

「ハロウィンぽい鍋をつくれ!」

という指示が出たので、試行錯誤してどうにか

ハロウィンぽい鍋を完成させました!!

どうですか!

アップで見ると、幽霊がか弱そうだったり、

ウィンナーのゾンビが歪だったりあるんですけどそれはご愛嬌ということで!^^

買い出しから調理までめっちゃ頑張って作りました、、!

なでしこ屋で「料理出来ない、女子力ない」と言われがちですが、それを撤回できるくらいの仕上がりなのでは!

いやあめっちゃ頑張ったんです。

で、ヒロミさんが私が頑張って作り上げた鍋を運んでくれるというので

お任せしたところ、、、、

これです、、、やらかしてくれました、、、、、

必死の証拠隠滅を図る社長 ヒロミ

ヒロミさんの悲鳴と私の笑い声が響き渡った瞬間でした(笑)

やっぱり普段料理しない女ふたりが集まって、無事に完成するなんてことはないですね、、

でもまあそのハプニングも含め楽しいハロウィンになったので良し!!

鍋は長期滞在のゲストさんと常連さんと食べて

最後はリゾットにして完食しました^^

みんなで写真撮ったらよかった~

来年もなにかすると思うので(多分)ぜひ参加してください😻

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。