menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

マコさんぽ開催しま~~す!!

みなさん、こんにちは!スタッフのマコです。

先日ブログで神戸のパン屋を紹介させてもらったのですが、見て頂けたでしょうか?

常連さんやなでしこファミリーの皆にパン好きを認知していただけて、

ブログの影響力を身をもって実感しています!

そこで!

今回わたし主催の新たな企画が誕生したので、

こちらで報告も兼ねて告知させてもらいたいと思います!\(^^)/

その名も「マコさんぽ」です! 

神戸の美味しいパンを県外から旅行などで神戸に訪れた方に知ってもらいたい!

地元の方にも美味しいパン屋さんを知ってもらいたい!

もっとパンを多くの人に好きになってもらいたい!!!

と思い、この企画ができました。 

わたし自身神戸に来てパン屋を巡って、神戸のパンの美味しさ、

パン屋さんの多さにびっくりしていますし、福岡から来てくれる友人も

神戸のパンのレベルの高さに感動してくれてるので

その感動を広げていけたらいいなあ と考えてます!

下の写真は神戸で私が行ったパン屋さんです!(^^)!

全部美味しそうで魅力的ですよね~~!(^v^)

ぜに私と一緒に巡りませんか?(^O^)/

⇩ マコさんぽの詳細 ⇩

今月の開催日:7月17日、7月31日 

時間:朝9時(約1時間)

集合場所:神戸なでしこ屋

毎回テーマを決め、それに沿ってお店を選んでいきます。

もし参加される方で行きたいお店があればコメントしてください~~!

参加されない方でも気になってるパン屋があればぜひ!

神戸なでしこ屋に宿泊すれば朝がラクチン!

こちらのブログでも神戸なでしこ屋の公式インスタグラムでもお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。