menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

ナイトウォーク 〜毎週金曜日開催〜

こんにちは!RYOTAです。

夏が訪れ、日も長くなり、夜でも街を歩く人で賑わう神戸。

そんな中、神戸なでしこ屋では新しくイベントを開催します!

毎週金曜日開催の「ナイトウォーク」です!

神戸の代表観光スポット、ハーバーランドをみんなでゆったり歩いて過ごすイベント。今回はその様子をご案内します!

今回は日本、韓国、台湾の皆さんが参加。ボスとミクがご案内です。

まずは自己紹介。

それではLet’s go!! なでしこ屋からハーバーランドまでは歩いて約10分!近い!

夕方と夜の間、トワイライトの時間帯です!

噴水とのコラボ。言わずもがな綺麗です。

ベストフォトポイント「BE KOBE」でパシャリ!

女子バージョンもパシャリ!

ショッピングモール「モザイク」と観覧車をバックに。

グッドショット!!

台湾と韓国のコラボ。

ハイ、チーズ!!

あらゆる場所で建物、イルミネーションと水が融合しています。

ポートタワーのポーズ! ケンシン!バツになってるよ!笑

神戸のいえば、この風景ですね!夜は本当に綺麗です。

ボス自撮りで登場。

ポートタワーと後ろ姿。帰り道です。

私と友人達が車の信号待ちで、ナイトウォークの面々に遭遇。すごい奇跡。

帰り道はいきつけバー「Arri」で乾杯!!

こんな感じでナイトウォークは終了です。

なでしこ屋に宿泊すると色んなイベントがあなたを待ってます!

  • 毎週月曜日 オススメ飲食店2軒へ飲み歩き「元町ナイトクルーズ」
  • 毎週金曜日 ハーバーランドへゆったり散歩「ナイトウォーク」
  • 不定期開催 1Fラウンジ飲み、たこ焼き「なでしこ(たこ焼き)ナイト」

これからも色々なイベントで皆さんをご案内します!!

宿泊するだけでなくプラスαの思い出を神戸で。

気になったら「神戸なでしこ屋」を検索、HPから「予約」をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。