menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

元町夜市 ~なでしこメンバーと共に~

こんにちは!RYOTAです。いよいよ夏が到来ですね!

今回は元町商店街、毎年恒例の「元町夜市」へなでしこメンバーで練り歩いてきました。その様子をご案内します。

元町夜市とは?

毎年7月下旬に神戸元町商店街で開催されるお祭り。約1.2kmの商店街には約300ものお店が連なっており、古いお店となると創業約150年のお店もあります。そんな歴史ある商店街で出店や、音楽イベント、商品のセールなどで賑わいを魅せるイベントです。

お馴染み台湾のケンシン、カナダスタッフのジョン、ボス、ミクと共に

GMはお留守番、後程合流予定、、、。

さあレッツゴーです!

土日も人で混雑しますが、その勢いを凌ぐ賑わいです!!

スーパーボールすくい発見。

どうやら台湾やカナダの屋台にもあるようですね!

最初に購入したのはこちら!チーズケーキで有名な観音屋のチーズドッグ!

みんなでガブリ!!

ボス、ラムネをゴクゴク!

ジョン、気になるものを発見。

エビのチーズ焼き!美味そう!

すかさず購入するジョン。熱くて美味いとの事。

ボスはいつのまにかみたらし団子をゲット。皆にシェア。

脇腹がかゆいのはご愛嬌。笑

老舗和菓子屋さんの団子は柔らかくて美味しい!

商店街は大いに賑わい、普通に歩けないほどスローなペースに。

ボスと交代、GM合流。写真右。

この後、ビールや焼きそば、神戸牛、冷やしきゅうりなどを食べてお腹が膨らんだ所でなでしこ屋に戻りました。

やっぱりお祭りは良いですね!

来月は神戸花火が待っています!!

さあ、皆さんもなでしこ屋でひと夏の楽しい思い出作ってみませんか?

思い立ったら

「神戸なでしこ屋」で検索、HPから「予約」をクリック!です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。