menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

GoToトラベルの予約方法について【神戸なでしこ屋】

こんにちは!RYOTAです。

最近GoToトラベルで旅行をされている方が増えつつあります。その中で

「GoToトラベルってどう予約するんだろう?」

という疑問をお持ちの方も多いと感じます。

今回はGoToトラベル予約方法を、神戸南京町の宿泊施設である当館
「ゲストハウス神戸なでしこ屋」を例にご紹介させていただきます!

各予約サイトによって予約の方法は違いますが、今回は下記の予約サイトを例にしてご紹介致します。

※いずれのサイトもログインが必要です。

・楽天トラベル

・じゃらん

楽天トラベル

まず「楽天 GoToトラベル」でネット検索し、上記の画面へ移動します

宿泊のみの場合は左の緑、ツアー希望の方は右の赤をクーポンボタンをクリックしクーポンを獲得します。

その後、GoToトラベル対象の宿泊施設を閲覧、検索する事が出来ます。

予約したい宿泊施設を選んで、予約を進めて下さい。

「予約画面のSTEP 2」【 情報入力】の真ん中辺りにクーポン利用の項目があります。

GoToトラベルのクーポンが出ていればOK!

そのまま予約すれば割引された金額で予約が完了します。

じゃらん

じゃらんは通常の宿検索画面から宿を探します。
※GoToトラベル適用の宿は上記のように「GoToトラベル対象」の文字が施設名の下に記載されています。

カレンダーやプランを選択し「予約内容入力」画面で情報を入力します。

次に「支払い情報の入力」のページに進み、
上部に「GoToトラベルクーポン利用有無」のチェックがされていれば割引がされた金額で予約が出来ます。

旅行を計画中の方は是非試してみて下さい。

台風が多くなる季節ですが、神戸へお越しの方はご予約お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。