menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋新スタッフ~自己紹介~

はじめまして!なでしこ屋に新しくスタッフとしてお世話になる「マコ」です。

福岡生まれの22歳で、地元の大学を休学して神戸にきました!ここに来る前は一ヵ月軽井沢のパン屋で働いていて、休学期間は色んな県に行って旅行気分を味わいたいなあと考えてます。

神戸を選んだ理由としては、グルメな友人が「旅行なんかじゃ神戸は足りない!本気で楽しむなら数ヵ月必要!!」と言っていたので、この機会に神戸に行こう!と思い、こちらに来ました。まだ神戸に来て数日ですが、毎日新しい出会いがあって新鮮な日々を送ってます。

これは大学の友達3人でパン同好会の活動をしてた時の写真です。1日に7店舗行ったり、福岡のパン屋は沢山知っているので、福岡に行くときがあれば、ぜひお声掛けください。オススメのパン屋紹介しますね!!!ちなみにこのパン屋はbakerykitchen RAGGRUPPI というお店です。台がピンクだったりパンの置き方などお店全体がかわいくて、もちろんパンも美味しくて、とてもオススメです。

最近は邦ロックにハマっていて、特にマカロニえんぴつとreGretGirlをよく聴いています。中学までは嵐、高校はK-POP、大学で邦ロックと色々なジャンルに手を出してきたんですが、嵐とK-POPに比べバンドはお客さんとメンバーの距離が信じられないくらい近いので驚いてます。いまはライブやフェスに行けないので、コロナが終わったらライブ遠征に行きまくる予定です!

あいみょんのライブに行った時の写真です

神戸には2,3ヵ月滞在する予定なのでぜひオススメのご飯屋さんや、「神戸にきたらここに行っとき!!」って場所あれば、ぜひ教えてください~~!!

最後に、食べることが大好きな私を、盛大に表してる写真を貼って終わりにしようと思います! なでしこ屋でお世話になっている間たくさんの方とお話できたらと思ってます。慣れないことも多いと思いますがよろしくお願いします!

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。