menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

なでしこナイト開催 〜友人来訪〜

こんにちは!RYOTAです。

6月末に友人が仙台から神戸に来訪、なでしこ屋に宿泊してくれました!そこでなでしこ&たこ焼きナイトを開催!その様子を記事にしていきます。

前職で同期だった「ゾロ」と連絡を取った際に、なでしこ屋を始める〜と伝えたのがきっかけ。その友人「ケイ」と2人ではるばる遊びにきてくれました。

なでしこナイトは土曜日の開催が多いため、そのタイミングにドンピシャ。

たこ焼きもやろう!との事でまずはカンパイ!!

なでしこファミリーのよしくん、韓国から日本語を勉強しに来ているケンシン、北海道と神奈川からの美人2名も加わって始まりました!

この並び4人、本当によく飲みます。よしくんからはスパークリングワインの差入れ。

かっこつけるGM。

酔いも回ってきてダンスを踊らされます。昔、お互い必死に覚えたダンスは、ほぼ忘れていました笑

金沢からの常連さん、はやさかくんも合流!かっこつけるGM②。

ケイとケンシン。この写真好きなんです。なんか似てません?笑

買ってきたたこ焼き、お酒をほぼ食べ飲みつくし、あっという間のなでしこナイトでした。

2人とも「ほんと楽しかった!」と一言。ありがとう!!

友人となでしこスタッフ、お客さんが繋がって場を楽しむ。

いつも感じますが、この日は特に楽しかったです。

皆さんもなでしこ屋で思い出に残る夜を過ごしてみませんか??

国籍、年齢、性別関係なくエンジョイしてみませんか??

いつでもお待ちしています!まずはHPをご覧ください♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。