menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸元町ナイトクルーズ 6〜7月

神戸なでしこ屋 Manager RYOTAです!

リブランドオープンしてあっという間に2ヶ月が経ち、たくさんのお客様にご利用いただき感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。

なでしこ屋は、ここ神戸元町をもっと、もっとたくさんの人が集まる楽しい場所にしていきたいと考えています。

そのためにゲストさん、地元の人が参加できるイベントを開催しています。

不定期開催の「たこ焼きナイト」、1Fラウンジ自然発生「なでしこナイト」、

などなど。今回のご紹介は、4月から毎週月曜日に神戸元町の夜を楽しんで頂けるイベント

「神戸元町ナイトクルーズ」をご案内します。

神戸元町ナイトクルーズ

〜イベント概要〜

◆開催日:毎週月曜日(祝日を除く)※8月以降変更する場合がございます。

 6月開催日(月曜日)・・・3日、10日、17日、24日

 7月開催日(月曜日)・・・1日、8日、22日、29日

◆時間:9:00PM〜(約2時間) 集合8:45PM

◆料金:2900円 ⇒ 宿泊者は10%オフ!!

◆集合場所:ゲストハウス神戸なでしこ屋(神戸市中央区栄町通1−2−21)

◆定員:最大6名 (1名様より開催)

◆内容:神戸なでしこ屋を出発し、神戸元町近隣の飲食店を2店舗巡ります。立ち寄るお店は隔週で変わりますので、7月までに2回以上参加いただける方は違うお店も堪能出来るかも!?

立ち寄り店舗では、ドリンクと店主おすすめの一品を参加者と交流しながらいただきます!スタッフや他のゲストさんと一緒なので今まで一人では行きづらかった方もお気軽に参加ください。

◆予約:①HPの問い合わせフォームより申し込み(参加日・参加人数・代表者名を記載してお送りください。折り返しご連絡いたします。)

②【宿泊予約時に申し込み】HPからご予約の際にオプションを選択する欄で、

【月曜宿泊のみ】神戸元町ナイトクルーズ参加

のタブがありますので、そこから人数をお選びいただけます。

※お店で追加注文の際はお客様ご負担となります。

さあみなさん、神戸元町でゆったり、わいわい、クルーズしてみませんか?

宿泊のご予約はHP、もしくはお電話が一番お得です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。