menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

なでしこナイト☆彡 Nadeshiko Night

こんにちは!RYOTAです。

台風も過ぎ去り、昨日と今日は賑わいを取り戻した南京町。

さて今回は久しぶりにUPするなでしこナイトの様子をご紹介します!

今回はカナダ、オランダ、韓国、日本の皆さんにご参加いただきました!

今回はたこ焼き&鍋。

たこ焼き隊長はおなじみよし君、オランダのナディーンもヘルプに入る。それをGMが監修しています。GMは最近、英語力が少し上達しました。

カナダのアレックスにもたこ焼きレクチャーが入る、が最初は上手くいかず。

韓国出身のオペラ歌手、トシオ。彼は非常にユニークで皆を笑顔にしていました。とにかく酒がめちゃ強い!

よしくんの相棒、かよちゃん。良い笑顔ですね!

テーブル上と周りを囲む圧縮具合。笑 4カ国で盛り上がっています!

たこ焼き焼くのが以外に上手いトシオ。そしてアーティストのせいか映えます。

お酒もご飯もすすむ×2!!会話も盛り上がっています!

友人からいただいた日本酒一升は2時間弱で空きビンに。笑

枡でおいしくいただきました。

お酒とご飯がなくなった所でお開きとなりました!

みなさん有難うございました!!

ホテルでは経験できない、ゲストハウスだから出来る交流。

こういった繋がりが、自らの人生の視野や、楽しさを広げるという事を改めて感じました。

さあ『ゲストハウス』という宿泊施設に興味を持ったみなさん。

思い立ったら行動です!

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリックです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。