menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

旅するルーフトップテラスで世界のビール「THE DECK」

こんにちは!RYOTAです。

間もなく梅雨明け。暑い夏が来たらキンキンに冷えたビールの季節ですね!

今回は南京町のど真ん中、ゲストハウス神戸なでしこ屋 屋上にオープンした「THE DECK」。世界のビールが楽しめるルーフトップテラスなんです。

そんなザデッキの外観や中の様子をご紹介させていただきます。

入口外観

THE DECK 入口

THE DECKは「ゲストハウス神戸なでしこ屋」の4F屋上にあります。

・南京町に焼き小籠包・ビーフンのお店「 YUNYUN」沿いに路地があります。
・路地を覗くと写真右手のTHE DECKの青い旗が見えます。

そのまままっすぐ進んでこの入口から中にお入り下さい♩

THE DECK 内観

THE DECK 内観

ゆったり出来るソファ席

階段を上ってドアを開けると、、、こんな感じです!

フカフカのソファと暖かなライト、夜はプロジェクターでチルミュージックを流しているのでリラックスしてビールを楽しめます♩

テーブルもあるのでグループの方もゆったりくつろいでいただけます。

ドリンクは3種類のバケツセットからチョイス

女子会にもオススメ

セットに世界のおつまみが付いてきますが、食事は持ち込みOK!時間無制限!

バーカウンター お水はフリー レモン・ライム水お好きな方をチョイス

屋外で飲むビールは最高!

ふらっと立ち寄りも、予約ももちろんOK!

土日祝前日は満席になりやすいのでご連絡いただければお席を確保させていただきます♩

さらに詳しく詳細を知りたい方はこちら

南京町の新たな癒しスポットで皆さんお待ちしています♩

・THE DECK
 〒650-0023
 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-21
 ゲストハウス神戸なでしこ屋 4Fルーフトップ
 【定休日】不定休
【営業時間】16:00~23:00(L.O.22:00)

詳細はインスタグラムでご確認ください♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。