menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

Go to キャンペーンについて

Go to キャンペーンについて

ゲストハウス神戸なでしこ屋のGo to キャンペーン対応についてお知らせいたします。

当館は7月22日より開始したGo toトラベル事業に参画申請を行っております。

つきましては、キャンペーン申請をご希望のお客様は、チェックイン時に下記の対応を取らせていただきます。ご協力いただけない場合、キャンペーンの適用にならない可能性がございますので、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

  1. 検温の実施
  2. 本人確認
  3. 宿泊証明書及び領収証の発行希望有無


1.検温の実施

非接触型体温計を使い、体温を計測させていただきます。万が一37.5℃以上の体温があり、尚且つ体調不良が確認できた場合は所轄保健所へ指示を仰ぎ、対応させていただきます。

2.本人確認

免許証または保険証の提示をお願いいたします。(ご同伴の皆様全員分)

3.宿泊証明書及び領収証の発行希望確認

7月22日から、当面の間(当館のGo Toトラベル事業者登録が完了するまで)ご宿泊のお客様については、キャンペーン適用の還付をご自身で行なっていただくことで還付が受けられます。

還付をご希望の場合ご自身で申請をする必要がございます。その場合は当館より宿泊証明書と領収書を発行いたしますのでお申し付けくださいませ。

尚、7月31日以降、事業者登録の本申請受付が開始され、申請が受理され次第、公式サイト及び電話予約でもキャンペーン割引35%を割引した金額で販売いたします。

※各予約サイトでも順次、キャンペーン割引35%が適用された金額での販売がスタートいたします。当館の参画している、「じゃらん」・「楽天トラベル」では8月上旬よりスタート予定です。


7月27日以降にご宿泊の場合

7月27日以降は、HPからの予約及び各予約サイトでの料金を還付分を差し引いた金額で販売する予定です。

ただし、当館としましてもお客様が最もお得にご利用いただける方法で販売をさせていただきたいと考えておりますが、現在情報が錯綜するなかで、不確定な情報が多く、私たち事業者へも最終的な確定情報がおりてきていない状況です。情報が確定し次第、反映いたしますがこのような状況であることをご理解いただけますと幸いです。

<7/29(水)追記>

Go To トラベルキャンペーン適用の宿泊事業者として認定されました。7/31から始まる本申請が完了次第、HP及び直接のご予約で35%割引の金額で販売を開始する予定です。

本申請が完了するまでは、お客様自身で還付手続きを取っていただけますと、還付が受けられます。ご希望のお客様はチェックイン時に「宿泊証明書」・「領収証(予約時の宿泊金額のみ※現地で購入のバスタオルや水などは適用外)」・「申請書類」をお渡しいたしますので御気軽にお申し付けください

当館の運営会社「合同会社H.A.G.S」で登録を行なっております。


詳しいキャンペーン情報はGo Toトラベル公式サイトでご確認くださいませ

Go Toトラベル公式サイト

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。