menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

英語だけを使ってボードゲームを楽しもう!

JR、阪神元町駅から徒歩三分のゲストハウス神戸なでしこ屋で英語のみを使って海外のボードゲーム「スクラブル」をしてみませんか?

スクラブルとは?

スクラブル(scrabble)とは、アルファベットの持ち駒を使い、盤上で英単語を組み合わせて作り、点数を競う世界的にも有名なボードゲームです。

1948年にアメリカで発売されて以来、大人もしっかり楽しめる奥深いゲームとして人気のボードゲーム。世界で公式戦も開催されるほど、根強い人気があるんです!

神戸なでしこ屋で開催されるEnglish Cafe ではこのボードゲームで遊びつつ、英語のみを使って英語力を高めていきましょう!

語学を習得するにはとにかく喋ってみることが大切なポイントになってきますが、日本に住んでる以上日常会話で英語を使える機会は少ないかと思います。

英語のスピーキングを伸ばしたい、英語の勉強を始めたいと思ってる方にはぴったりのセッションです!スタッフもしっかりサポートします。

基本は英語を使って進行していきますが、強制ではありませんので、
是非お気軽にご参加くださいね♪

日時、アクセス、料金について

11月は合わせて6回開催いたします!

【開催予定日】 3日、5日、10日、17日、19日、24日 

【時間】   14:30~16:30

【場所】   ゲストハウス神戸なでしこ屋 
       〒650-0023
       兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2−21

【アクセス】 JR、阪神元町駅より徒歩300メートル/三ノ宮駅より徒歩8分

【参加費】 一回700円(世界のソフトドリンク付き。世界各国から取り寄せたジンジャーエール、アップルジュース、グアバネクター、インカコーラ、ガラナジュースより一本お選び頂けます!)

ご予約は神戸なでしこ屋の公式インスタグラム(https://www.instagram.com/kobenadeshikoya/?hl=ja)のDMまでお寄せください。小さなお子様でもご参加いただけます。

当日の予約でも大歓迎です、スタッフ一同お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。