menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸・穴場】泊まれるルーフトップビールバー

こんにちは!RYOTAです。

先日から当館(ゲストハウス神戸なでしこ屋)の
泊まれるルーフトップビールバー「THE DECK」(ザ・デッキ)について、
度々ブログでご紹介させていただきました。
※次より呼称 THE DECK → 「デッキ」 で統一

まだ詳細をご存じ無い方は下記からデッキの特徴をご覧下さい。

今回はデッキのお得なポイントをまとめましたので、友人や仲間の皆さんとお集まりを検討中の方は是非参考にしていただければと思います♩

  1. チャージ無料の時間帯がある
  2. 事前の宿泊予約でチャージ料が無料になる
  3. THE DECKで飲食後の宿泊予約は通常料金の10%OFF
  4. 平日限定で1本からオーダー可能な曜日がある
  5. 「席のみプラン」を選べば飲み物も持ち込み出来る

1.チャージ無料の時間帯がある

デッキは営業時間が16:00~23:00(L.O.22:00)です。

実は16:00~18:00までにお越しの方はチャージ料が無料となります!
(チャージ無料をご希望の方は滞在時間が2時間までとなります。)

夕方から飲みたい方やマジックアワーの時間帯を狙いたい方にオススメです♩

2. 事前の宿泊予約でチャージが無料になる

デッキの1~3Fは「ゲストハウス神戸なでしこ屋」という宿泊施設になっています。

その為、宿泊予約して、宿泊当日にデッキをご利用の方はチャージ料が無料!
の特典付きです。

また宿泊プランには「世界のビールバケツ付プラン」グループの方向けに「世界のビールバケツ&オードブル付プラン」もご案内しています。

3.飲食後の宿泊予約は通常料金の10%OFF

デッキをご利用いただく方は宿泊のゲストさん以外にも、神戸や大阪にお住まいの地元、日帰りが可能な方によく利用していただきます。その中でこういった声をよく伺います。

「近くだけど電車に乗って帰るのがめんどくさい!」

「この後もう1軒行きたいが、終電で帰れなくなる、、」

そういった方にはデッキ利用特典、10%OFFの宿泊が人気です。

平日~土日でも料金をリーズナブルに設定していますので、他に宿泊する所を探す必要も無くそのままベッドへ直行!出来ますよ♪

デッキを利用して帰るのが面倒な方は是非スタッフにお声掛け下さい。

4. 平日限定で1本からオーダー可能な曜日がある

デッキのメニューは基本ビールやジュースを3~5本セットでご案内しています。

ですが、

火・水・木曜日は1本からオーダー可能

なんです!

お1人での利用、あまりお酒が強くない方にオススメです。

また4Fのデッキを利用せずとも、「旅するビールスタンド」として1Fラウンジ、外のテラス席で1本からビールをオーダーする事も出来ます。

仕事帰りにサクッと一杯、そんな方にオススメです。

5.「席のみプラン」を選べば飲み物も持ち込み出来る

このプランは食べ物だけでなく、飲み物も持ち込みたい!という方にオススメです。

ビールが苦手な方、デッキの席だけ利用してリラックスしたい方にもナイスなプランです。

¥3,000(税別)/1名
※利用時間は2時間までとなります。
 延長をご希望の方は別途スタッフにお声掛け下さい。

電話やメールでご予約の際でも、フラッと立ち寄られた際でも「席のみプラン」でご利用をどうぞ。

お得なポイントのご紹介はここまで。

お盆も過ぎ、暑さが和らぐ季節になりました。

泊まれるルーフトップビールバー「THE DECK」でゆるりとチルな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

・THE DECK
 〒650-0023
 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-21
 ゲストハウス神戸なでしこ屋 4Fルーフトップ
【営業時間】16:00~23:00(L.O.22:00)

【定休日】不定休
【ご予約・お問合せ】078-599-7305
Instargram 】@tabisuru.beer

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。