menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸・穴場】密にならないパーティー会場5選!

こんにちは、スタッフのYohです!

2020年も残すところ、あと2週間となりました。今年は、人と人との関わりが例年よりも少なくなってしまったり、楽しみにしていた予定がなくなってしまったり…もどかしさを感じるとともに、平穏な日常を恋しく思います。

年の終わりが近づくにつれて、忘年会・新年会の会場をお探しの方も多いのではないでしょうか?

「ソーシャルスペースがあっても、室内はちょっと…」

「密にならない空間で、友人・仕事仲間たちとお酒や食事を楽しみたい!」

そうお考えの皆さんのために、今回は【神戸の穴場】忘新年会にぴったりな屋外の会場を5つご紹介させていただきます!

1.GUESTHOUSE GERAGERA

まず1つ目は、「GUESTHOUSE GERAGERA」さんの「ビーチピラミッド」です。舞子の海を眺めながら、こたつでお鍋を食べる!斬新な忘年会はいかがでしょうか?ビニールテントに囲まれているため、寒さ対策もばっちりです。ビーチピラミッドでサンセットを見ながら、お食事を楽しみませんか?

ビーチピラミッド(http://geragera-kobe.com/event/ 引用)

▶︎詳細はゲストハウスゲラゲラ公式インスタグラムでチェック!


2.BBQダイニング セカンドハウス三宮

続いてご紹介するのが、「BBQダイニング セカンドハウス三宮」の「ルーフトップBBQフロア」です。グリーンを基調とし、都会にいながら森の中にいるような雰囲気を味わえます。自分たちで流す好きな音楽や自分たちで注ぐビールは最高!心地よいプライベート空間を味わえます。

「BBQダイニング セカンドハウス三宮」の「ルーフトップBBQフロア」(https://akr1494965824.owst.jp 引用)


3.天空のBBQ

3つ目が、ミント神戸の「天空のBBQ」です。神戸三宮の中心で、夜景を眺めながらBBQを楽しめるプラン!クライミング付きのプランもあり、お食事だけではなく、アクティブに体を動かすことも楽しめます。BBQに必要なセットは用意されているため、食材を持ち込むだけでOK!「BBQしたいけど、準備が大変…」そんなあなたにぴったりな気軽にBBQを楽しめる場所です。

(http://gr-kobe.hatenablog.com/entry/2019/09/08/165937 引用)


4.ini.kobe

4つ目に、ini.kobeさんの「屋上BBQプラン」をご紹介します。1組限定の貸切で、さらに!おしゃれで開放的な屋上となっており、大人数でも楽しんでいただけます。そして、ini.kobeさんのBBQプランの最大の魅力は…何といっても美味しい但馬牛を堪能できること!ini.kobeさんが厳選したお肉を、ぜひお楽しみください。

ini.kobeさんの公式インスタグラムから引用


5 .屋上グランピング 「THE DECK」

最後にご紹介するのが、ゲストハウス神戸なでしこ屋の屋上にある「THE DECK」です!白を基調とした暖かみのあるグランピング空間となっており、写真映えすること間違いなし!屋外ですので密になる心配もございません。南京町のまさに【穴場】な神戸なでしこ屋の屋上にある「THE DECK」。

あたたかいコタツと、1人用のミニテント4基をご用意

「冬の屋外…何だか寒そう」と心配されているそこのあなた!THE DECKでは寒さ対策もバッチリです!こたつに、ホットカーペット、ベルテントの中も防風仕様となっておりますので安心してお食事やホットワインを楽しんでいただけます。また、屋外だからこそ、温かいホットワインやラクレットがより一層美味しく感じられることでしょう…

外で食べるラクレットチーズは最高!

暖かいホットワインでほっこり…

夜だけではなく、昼間もご予約いただけます。お子様も一緒にママ会に、会社のお仲間やご友人との忘新年会に、デートに、さまざまなシーンでお使いいただけます!ぜひ秘密のルーフトップ「THE DECK」で至福のひとときを味わいませんか?

ゲストハウス神戸なでしこ屋「THE DECK」

「南京町にそんなところあったっけ?」

とお思いの方、あるんです!南京町の隠れ家に、ぜひ一度お越しください。

いかがでしたか?今年は穴場で密を避けながらも個性的な会場で忘新年会を楽しみましょう♪


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。