menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸なでしこ屋】HPからのGoToトラベル予約方法

こんにちは!RYOTAです。

先日はGoToトラベルの割引を使った各予約サイトからの予約方法をご案内させていただきましたが、当館のHP予約もGoToトラベルの割引が適用になりました!

そのお得な情報を早速、ご紹介させていただきます!

神戸なでしこ屋ホームページ

まずHP左の「予約・空き状況」を選択

そうすると上記のような予約専用の画面が出てきます。
矢印の「PLAN」を選択し、下へスクロール。

赤丸のGoToトラベルプランが出てきますので、選択します。
選択後、右側の項目にて人数・日付・お部屋を選んで予約を進めます。

予約を進めると体験を追加する画面になり、下部までスクロールし「決済へ進む」のボタンを押します。

すると上記のように割引適用された金額が表示されます!
あとは必要な情報を記載の上、予約を完了して下さい。
※チケットコードの入力は必要ありません。

★素泊まり以外のプラン付で宿泊の場合★

世界のビールバケツ付プランや手ぶらプランなど、GoToプランではないプランを選んだとしても決済時にはGoToの割引が自動で適用されますのでご安心下さい。

※GoToトラベル割引が適用しないエリアや条件は予め「GoToトラベル事務局」にて記載がありますのでご確認下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。