menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

THE DECK 営業終了~リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは!RYOTAです。

今回はTHE DECKの営業終了とリニューアルオープンについてご案内させていただきます。

THE DECKは10月31日を持ちまして、通常の営業を終了とさせていただきます。

7月にオープン致しまして、様々な方にご利用いただきました。
お越しいただいた皆様、誠に有難うございます。

また寒い時期でも「THE DECK」を皆様に楽しんでいただけるよう11月中旬を目途にリニューアルオープンさせていただきます。

オープンの日程につきましてはインスタグラムアカウントの
https://www.instagram.com/tabisuru.beer/
からのご案内と、ブログにてお知らせさせていただきます。

また最後の営業日、10月31日にはスペシャルコラボイベント
「ミステリーハロウィンナイト」
を開催させていただきます。

「THE DECK」の締めくくりともなるイベントですので、皆様是非ともお越し下さいませ。

通常営業終了後もご予約や貸切は受け付けております。

リニューアルオープンまで通常営業は終了となりますが、ご予約や貸切は営業終了後も受け付けておりますので、お電話やメール、インスタグラムにてお気軽にご連絡下さいませ。

神戸のルーフトップテラスといえば「THE DECK」となるよう今後もスタッフ一同邁進して参ります。

今後ともTHE DECK・ゲストハウス神戸なでしこ屋のご利用、心よりお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。