menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸で海外旅行?妄想海外旅プラン

こんにちは、スタッフのYohです!

今回ご紹介するのが、妄想海外旅プラン!

「妄想海外旅」って何だろう?不思議に思う方も多いことでしょう。そこで今回は妄想海外旅の魅力をたっぷりご紹介致します!

「妄想海外旅」とは、当館神戸なでしこ屋への宿泊に加え、さまざまな国の料理をお楽しみいただけるプランとなっております。

「イタリア」、「タイ」、「アメリカ」、「香港」の4つの国をテーマにした宿泊プランで海外旅行気分を味わいませんか?

(1)イタリア

まずはイタリア!創作イタリアン『クッチーナリベロ』さんで、パスタランチまたはディナーセットをお楽しみいただけます。赤い扉が目印のおしゃれなお店で、パスタをはじめとしたさまざまな料理を堪能いただけます!

『クッチーナリベロ』さんのパスタランチ

↓詳細・ご予約はこちらからどうぞ


(2)タイ

続きまして、微笑みの国タイ!神戸アジアン食堂バル『SARA』さんでは、タイランチまたはディナーセットを堪能いただけます。カラフルな店内が、東南アジアの雰囲気を彷彿させてくれます。

神戸アジアン食堂バル『SARA』さんのカオマンガイ

↓詳細・ご予約はこちらからどうぞ


(3)アメリカ

3カ国目はアメリカ!『CLINK』さんがこのプラン限定のオリジナルハンバーガーセットを提供してくださいます!老舗パンのバンズを使ったハンバーガーと店内のアメリカンな雰囲気にご満足いたがけること間違いなしです。

『CLINK』さんのオリジナルハンバーガーセット

↓詳細・ご予約はこちらからどうぞ


(4)香港

最後は香港!『群愛茶餐廳(ぐんあいツァツァンティン)』さんの「飲茶グルメセット」をお楽しみいただけます。前菜や点心の盛り合わせなど数種類の料理を一気に楽しめるお得なセットです!

群愛茶餐廳(ぐんあいツァツァンティン)』さんの飲茶グルメセット

↓詳細・ご予約はこちらからどうぞ


ご紹介したように、パスタやカオマンガイ、ハンバーガー、飲茶など、各国ならではの美味しい料理を堪能していただけます。

それでは、「海外妄想旅プラン」の3つの魅力をご紹介致します。


魅力① 地元で人気のお店で食べられる!

地元の人でいつも賑わっているお店を神戸なでしこ屋が厳選致しました!

魅力② 当宿泊プラン特別メニューが食べられる!

通常メニューとは別に特別なメニューを作っていただきました!

魅力③GoToキャンペーン適用で、宿泊も食事もお得に!

宿泊だけでなく、お食事込みの料金からGoToキャンペーンの割引をさせていただきます!今だけのお得なキャンペーンです!

海外旅行に行けない今だからこそ、異国文化が多彩な神戸で海外旅行気分を味わいませんか?

宿泊ご予約は公式サイトがお得です♪

<最新記事>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。