menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【持ち込みOK】旅するビールスタンド、リニューアル!

こんにちは、スタッフのYohです!

ゲストハウス神戸なでしこ屋の一階ラウンジでは、世界のビールとカクテルが楽しめる旅するビールスタンドを営業しております。

世界のビールやカクテル

ほとんどのドリンクを瓶や缶で販売しているため、テイクアウトもOK!南京町にお越しの方や地元の方をはじめとした多くの方に利用していただいております。

こちらが現在、旅するビールスタンドで取り扱っているドリンクメニューです!皆さんなら、どれにしますか?

旅するビールスタンドメニュー(仕入れ状況によりメニューは変動します)

少しだけメニューについてご紹介させていただきます!

・8カ国のビール

ビールは現在、8カ国8種類!定番の「ハイネケン(オランダ)」や「ブルームーン(アメリカ)」、珍しいフルーツビール「リーフマンス(ベルギー)」など各国さまざまなビールをご用意して皆さまをお待ちしています。

・2カ国のカクテル

カクテルは2カ国3種類!スッキリとして飲みやすい「スカイブルーシトラス(アメリカ)」。もしかしたら飲んだある方も多いかも?な「スミノフアイス」のグレープとレモネードもとっても人気です。

・ノンアルコール、ホットドリンクも!

世界のビールやカクテルだけでなく、その他あったかいホットワインやレモネード、ノンアルコールドリンクもご用意しております。

寒い冬にあったかいホットワインが最高ですね。瓶のデザインもかわいいのでお持ち帰りにもおすすめです!また、ノンアルコールメニューも豊富です。なかなか他ではない海外のジュース、「インカコーラ(ペルー)」、「ガラナアンタルチカ(ブラジル)」など取り揃えています。


そんなビールスタンドですが先日ちょっと生まれ変わったんです!さあ、どうなったのでしょうか?

リニューアル前

…じゃん!

模様替えをした後のラウンジの様子

皆さま、お気づきでしょうか?よく来てくださる方はピンとくるのでは、、

実は、先日スタッフと常連さんで相談しながら模様替えをしてみました!ご存知の方も多いと思いますが、、神戸なでしこ屋1Fラウンジには大きな木製テーブルがございます。今までは横向きの設置していたのですが、今回向きを縦に変えてみました。今回テーブルの向きを変えただけですが、なんだかラウンジが広くなったような気がします。

空間を広く使えるようになったため、2名がけのテーブルと椅子も新たに設置!さらに、自動ドアの横にハイテーブルもご用意しております。ゆっくり飲みたい方にぴったりです。

おつまみメニューが新たに登場!

おつまみメニュー

などなど、飲み物だけでなく、theおつまみ系から食後にぴったりな甘いお菓子までご用意しております。世界のビールやカクテルによく合うおつまみを楽しんでいただければと思います!


ほんのちょっとした模様替えですが、一気に気分も変わりますね。厳しい状況下ですが、コロナに負けず心機一転頑張れそうです。

もちろん新型コロナウイルス対策にも配慮して営業しております。ラウンジではジアイーノ(空気清浄機)の設置、アルコールの設置、定期的な換気を実施しております。来てくださるお客様には少し寒いですが、換気のご協力をお願いしております。

新たにリニューアルした旅するビールスタンド、魅力がたくさんつまっています。また旅するビールスタンドで楽しんでいただいた後、そのままなでしこ屋への宿泊も大歓迎!ぜひ、足を運んでください。

旅するビールスタンド

〒650-0023

兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-21 神戸なでしこ屋1F ラウンジ

【営業時間】16時から24時頃まで

フードはお持ち込み可能、Uberも呼べます。

ゲストハウス神戸なでしこ屋公式ホームページはこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。