menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【神戸元町・南京町】テイクアウトするならここ!おすすめ5選

こんにちは、スタッフのYohです!緊急事態宣言の影響により、テイクアウトOKなお店が多くなっていますね。お店で食べられないのは残念ですが、、テイクアウトだからこその楽しみ方もあるのではないでしょうか?お気に入りのお店の味を家でゆっくり楽しめたり、並ばないと食べられない人気店の料理をちょっと気軽に味わえたり!楽しみ方は無限大です。

そこで今回は、神戸なでしこ屋から徒歩5分圏内!テイクアウトができるお店おすすめ5店をご紹介させていただきます。


1 YUN YUN

https://www.kenmin.co.jp/newsrelease/21847.html 引用

神戸なでしこ屋の目の前にある、南京町随一の人気店YUNYUNさん。焼き小籠包と、焼きビーフンが気軽に楽しめます。YUNYUNさんの小籠包、ただの小籠包ではございません。焼き小籠包ってご存知ですか?表面はカリッと、中はジュワッと!大きな鉄板鍋で焼き上げられた小籠包。普通の小籠包とはまた違った美味しさにハマる方も多いです。目の前で小籠包を包んでいる様子が見れたり、鉄板鍋で焼き上げられた熱々の小籠包が食べられたり、魅力たっぷりのYUNYUNさん。焼き立ての焼き小籠包は、肉汁たっぷりですので、火傷にご注意です。焼き小籠包だけでなく、焼きビーフンも野菜たっぷりで絶品ですのでぜひ一度ご賞味ください。


2 ダイニング居酒屋 鶏バル

さまざまな鶏料理やお酒が楽しめるダイニング居酒屋鶏バルさん。人気メニューの唐揚げやチキン南蛮がテイクアウトで味わえます!唐揚げやチキン南蛮が入ったボリュームたっぷりのお弁当がリーズナブルなお値段で食べられます。鶏バルさんのテイクアウト弁当はお昼ご飯にも良し、夜はお酒といっしょに居酒屋気分を味わうのも良し。居酒屋でワイワイ飲むことができない今だから、鶏バルさんの人気メニューを自宅で!テイクアウトおすすめですよ〜


3 劉家荘

https://ameblo.jp/enomotosafe/entry-12437850572.html 引用

かわいらしいニワトリの看板が目印の劉家荘さん。こちらでは、伝統的な中華料理を堪能できます!特に人気があるのが「焼鶏」。一羽ずつ時間をかけてつくられたからこその美味しさ。お弁当はもちろん、一品料理、なんと焼鶏もテイクアウト可能なのです!お弁当には数種類あって、プラス100円で白ごはんを炒飯に変更できます。一気にいろいろな中華料理を楽しめるお得な中華弁当もございます。お得に本格的な中華料理を味わえますので、劉家荘さんのテイクアウトぜひ公式ホームページをご覧ください。


4 グリル一平

神戸元町の老舗洋食店といったら、グリル一平さんです。本格的な洋食って、なかなかお弁当やテイクアウトでは食べられないですよね…しかしなんとグリル一平元町東店では、店頭でお弁当が販売されています!あったかいお弁当をご希望の方は、店内で作ってくださるそうです。ちょっと贅沢なヘレビーフカツもテイクアウトで楽しめます!人気メニューのエビフライやチキンカツなどが入ったボリュームもお値段も大満足のお弁当をぜひご堪能ください。


5 CLINK

テイクアウトといったら、気軽に食べられるハンバーガーを想像する方も多いのではないでしょうか?神戸なでしこ屋からすぐの場所に、神戸元町の人気店CLINKさんがございます!CLINKさんのハンバーガーは種類が豊富でどれも魅力的なものばかり。毎回違ういろんなハンバーガーが楽しめるので、何度でもテイクアウトしたくなりますね〜ぜひ皆さんも家族やお友達とシェアしたり、お気にりのハンバーガーを見つけたりしてくださいね。


神戸なでしこ屋がオススメするテイクアウトできるお店を5つご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?どの店舗もなでしこ屋から徒歩圏内で、美味しいお店ばかりですので当館のスタッフもよくテイクアウトを利用しています。

ゲストハウス神戸なでしこ屋は宿泊だけでなく、さまざまなプランをご用意しております。特に屋上グランピング施設「THE DECK」は貸切空間で密にならず、ご家族やご友人、お仲間との時間を楽しんでいただけるため、好評です。

屋上貸切プランでは、フードのお持ち込みも可能ですので今回ご紹介したお店をはじめとしたテイクアウトなどお好きな料理を持ち込んでいただけます!開放的な屋上を貸し切って、素敵な時間を過ごしませんか?ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。