menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【2021年ベストホスト賞】に選ばれました!【神戸なでしこ屋のレンタルスペース】

当館で人気のレンタルスペース「個室コワーキングルーム」が、
時間貸しスペースレンタルサイト最大手の
スペースマーケットに【2021年ベストホスト賞】として選出いただきました!

【ベストホスト賞とは?】
スペースマーケットが年に1度開催する「BEST HOST賞」。
掲載されているすべてのスペースを対象に、
ご利用数・レビューの内容・メッセージ対応など、
ゲストからの満足度が高かったホストを表彰。今年は4部門17件のホストが受賞。
いつもご利用いただいてるゲストの皆さまはもちろん、スペースマーケット初心者です!
という方は、まずこちらのスペースからお試しいただくのもおすすめです。
上記スペースマーケットより引用

各部門とは
①パーティー・趣味遊び
②ワークスペース
③撮影・収録
④ルーキー
に応じて選出され、計17件のスペースホストが受賞しました。

当館のコワーキングルームは②ワークスペース部門で、全国TOP4の内の1つとして選出いただきました。

私(RYOTA)としても非常に驚きでした、、。誠に有難うございます!

宿泊も戻りつつありますが、当館のレンタルスペースは用途に応じて様々ご利用いただいています!

神戸なでしこ屋のレンタルスペース!他にも屋上の1組貸切グランピングや、
カラオケ付BARスペースなど様々ご用意しています。
気になったら下記からどうぞ!当館の公式予約ページからの予約がオトクです♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。