menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸に戻ってきました!マコです!

お久しぶりです!マコです!

皆さまの記憶の残っていたら嬉しいです…

過去の投稿を遡ったところ、ブログに登場するのはなんと約1年ぶりでした(笑)

最初の自己紹介ブログで神戸には2.3カ月しかいない!と言ってた私が

なぜまた1年ぶりにこのブログに登場してるか不思議に思った方もいるのではないでしょうか

その理由は……

じつは

この度フリアコではなく正式にスタッフとして

働かせてもらえることになりました!!!

インスタグラムやツイッターでは報告させて頂いてたのですが

こちらでの報告をすっかり忘れてしまっておりました💦 遅れてすいません😓

神戸での3カ月のフリアコ期間を経て、私は1ヵ月地元の福岡に戻り

その後山梨のゲストハウスと鎌倉のゲストハウスでフリアコとして働きました。

しかし神戸での3ヵ月が楽しすぎて忘れられず、フリアコとしてではなく

1ヵ月長期滞在のゲストとして神戸なでしこ屋に戻ってきました!

その時はまた働きたいという考えはなく、

ただただみんなに会いたい!という気持ちで急遽神戸に戻ってきました!

懐かしさと、少し前まで毎日会っていたみんなとの

数カ月ぶりの再会に感動で、ただただ楽しい1ヵ月を過ごしました(^^)♡

その一部を皆様にご紹介します(^^)/

この2人は私の神戸生活を語るにあたって欠かせない人物!

この2人がいたからこそ楽しい神戸生活が送れたといっても過言じゃないですね!

ミホはあたしがフリアコとして働き始めて数日後にフリアコになって

一緒に働いてたほぼ同期のフリアコです!横にいる男性は長期滞在のゲスト!

おいしいご飯をたくさん振る舞ってくれてました!

この3人が揃っていたなでしこ屋は多分、いや確実に騒がしかったはず…

そんな3人の数カ月ぶりの再会ショットです📷

こちらは私がだいっっっすきなラージクマールのカレー!(なでしこ屋から徒歩10分圏内)

神戸にいるときはほぼ週一で通ってたので懐かしい味でした。

久しぶりに食べたときは泣きそうでもあった(小声)

こちらはボス夫婦と常連というかほぼ友達の男性と深夜なか卯に向かう様子。

神戸いるとき何度この光景を見たことか…深夜なか卯は格別なんですよ…

断っても大体の確率で却下され強制連行です。

ヒロミさんも学さんも急に神戸に戻って来た私を温かく迎えてくれて、

いつも「マコは家族みたいなもん。娘やと思ってる」って言ってくれて本当に温かいお二人なんです!

久しぶりに会えて泣いてしまったのを覚えています。(神戸に戻ってきて泣き過ぎ)

こちらはナナミンの卒業パーティー!私が卒業する2週間前にフリアコとして働き始めたナナミン!

2枚目の写真はマネージャーリョウタと元&当時のフリアコスタッフ!みんなたのしそうー!

そしてマネージャーの誕生日パーティにも参加できました!

すごくすごくだいすきでお世話になりすぎたマネージャー!

実は私が正式にスタッフになったのはボスであるヒロミさんからのスカウトが

あったからなのですが、

それにはマネージャーのリョウタさんが海外に行くという自分の夢を叶えるため

なでしこ屋を卒業するという経緯がありました。

数カ月一緒に住んで、一緒にご飯食べたり出掛けたり、相談に乗ってもらったり

リョウタさんとの思い出がありすぎて、リョウタの卒業はすごく悲しかったです。

しかしフリアコの期間にリョウタさんから学んだことを思い出しながら

これからはヒロミさんと私とフリアコの子たちで、なでしこ屋を盛り上げていきたい

と思っております!

至らない点も多いかと思いますが皆さまよろしくお願いします!!

最後にこちら!

これは私が1ヵ月の長期滞在を終えて福岡に戻る直前にリョウタさんにご飯に連れていって

もらったのですが、その時の写真です!

おいしそうなお肉といい笑顔のリョウタさんのツーショットで

このブログを締めようと思います!(笑)

新体制の神戸なでしこ屋をどうぞよろしくお願いします!!!!

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。