menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

観光雑誌を3冊新調しました!!

皆さんこんにちは!スタッフのひなです。
今回は観光雑誌を新調したので、そのご紹介をさせていただこうと思います📗今回新調したのは、るるぶ神戸の2024年最新版✨、Meets Regional 神戸でしたいこと、神戸のパン屋さんやっぱりすごいの3冊です。

みなさんご存知のはず、るるぶはなんといっても情報量が多く写真も多いため見やすいことが特徴です!皆さんに聞かれることの多い神戸牛のお店や、洋食屋やカフェ、モーニングから居酒屋までたくさんのグルメ情報が載ってます🤤もちろん、なでしこ屋がある元町中華街のグルメも満載です🫔また、繁華街である三宮•元町エリアのタウンガイドに加え、歴史ある洋館が楽しめる北野エリアや、郊外の六甲、有馬温泉♨️の情報もたっぷりです。4月26日にリニューアルオープンを控えるポートタワー🗼があるベイエリアも必見です👍🏻さらにるるぶでは、モデルプランも提案されているのでどこを観光しようか迷っている方は参考にして見てくださいね☺️

Meets Regional 神戸でしたいこと、にはたくさんのグルメ情報が掲載されています。朝ごはんから立ち飲み屋、バーなど美味しいお酒が楽しめる居酒屋さんもたくさん紹介されています🥂ジャンルも和食、洋食、中華と揃っているので美味しいお酒とご飯を楽しみたい方必見です✨私は、今年で神戸3年目になりましたが聞いたことないお店も載ってて行きたいお店が増えました♪

最後に、神戸のパン屋さんはやっぱりすごい、のご紹介です。23店舗の神戸のパン屋さんがお店の方のインタビューやパンの紹介とともに載っています。神戸はパンが有名なことを皆さん知っていますか?🥖🥯去年の調査によると神戸は世帯のパン消費額が全国一位の市なんです!神戸にはたくさんの有名なパン屋さんがあるので、パンめぐりもおすすめの観光の一つです🥐なでしこ屋の近くのパン屋さんも紹介されているので是非見てみてくださいね🤤

以上新しい雑誌紹介でした。この3冊は前の雑誌と一緒に、入口から入って右側の通用口のそばのラックに置いてあるのでぜひチェックしてみてください🫶🏻

最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。