menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【自己紹介】新スタッフのひなです!

初めまして!

2月から、神戸なでしこ屋のスタッフとして働かせていただいています、ひなです!よろしくお願いします。

春から大学3回生になる20歳です。出身は長野県の長野市で、大学進学を機に神戸に来て一人暮らし中です。

私が生まれ育った長野県は、8つの都道府県と隣り合う海なし県です。皆さんもご存知のように、長野は都会ではありません笑ですが、山に囲まれた自然が豊かな場所でハイキングやウィンタースポーツなどを楽しむことができます。温泉街やお蕎麦も有名なところで、自然の中でのんびり過ごしたい方や雪を感じたい方はぜひ行ってみてください!

長野の地獄谷温泉で温泉に入る猿

神戸は、都会すぎず田舎好きずすごく生活しやすい場所だなあと感じています。公共交通機関が充実していて、遊ぶところもたくさんありつつも、自然を感じることもできる素敵な場所です。海なし県から来たので、初めてハーバーランドに行った時は感動しました笑 また、神戸はおしゃれで美味しいご飯屋さんや居酒屋がたくさんあり、食べることが大好きな私にとっては最高な場所です!

神戸なでしこ屋で働くことになったきっかけは、大学の先輩でもありここの元スタッフであるみどりさんの紹介です。私自身海外旅行がとても好きで、現地でいろんな方に助けてもらいながら旅行する中で、わたしも神戸に旅行に来てくださった方のお手伝いができたらなあと思ったからです。また、大学で英語を学んでいるので、もっと英語を使って海外の方と話せる機会を増やせたらいいなと思い働かせていただくことになりました。

趣味は、食べること・寝ること・海外旅行です!海外は今までにハワイ・韓国・中国・ベトナムに行きました。今度、インドネシアと香港にも行く予定です。ベトナムに行った際に、アジアの良さに気付かされ今はアジアを中心に旅行しています。日本とは違う空気感やその土地の料理を食べれるのが旅の1番の醍醐味だなと思います。まだまだ行きたい国や地域がたくさんあるので、おすすめの国や最近行った国のことなど教えていただけたら喜びます笑

万里の長城 圧巻でした!

ベトナムで一番美味しかったバインセオ!

新人ですし、英語もなかなかスムーズに出てこないことも多く有りまだまだですが、一生懸命頑張って成長できたらなあと思ってますので、これからよろしくお願いします!お話しすることが好きなので、お会いした際は是非話しかけてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。