menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

【求人】アルバイト・正社員を募集しています!

世界中のお客様との交流や、新しい仲間との出会いで溢れるゲストハウスで一緒に働きませんか?

ただいま、ゲストハウス神戸なでしこ屋、ゲストハウス神戸やまとむすびの2店舗を運営する弊社、合同会社H.A.G.Sでは一緒にお仕事をしていただける方を大募集しております!

私たちは、人との関わりから自分自身を成長させられる居場所を目指しています。

ゲストハウスでは刺激のある体験や出会いを提供し、仲間を増やす場所となり、関わる全ての人が自分の可能性と世界を広げられるような、まるで「旅」のような場所となることを目指し、宿泊施設を主軸としたサービスを提供しています。

私自身、旅や人との出会いから自分自身の世界が広がり、人と関わることが自分を成長させるためには1番大切だと思っています。

ここでたくさんの人と出会い、その世界に触れ、自分自身を成長させるきっかけとなれれば嬉しいです。

募集は3パターンありますのでご自分に合った働き方で一緒に神戸を盛り上げていきましょう!


募集要項

▼雇用形態

社員/アルバイト

▼勤務地

①ゲストハウス神戸なでしこ屋

②ゲストハウス神戸やまとむすび

▼給与

アルバイト 時給1,010円~

社員 月給180,000円~(能力・経験に応じる)

昇給あり(勤務1年以上で査定)

▼勤務時間

シフト制(8:00~13:00/9:30~15:30/13:00~18:00/15:30~22:00/13:00~22:00)

社員    週5日勤務(月7~9日休み)※閑散期・繁忙期によって変動

アルバイト 週2日~・1日3時間~可能

▼待遇

交通費支給(条件あり)

雇用保険・社会保険あり(条件あり)

有給休暇

残業代、深夜手当あり

▼その他

・館内の個室に住み込み可(応相談)

・フリーアコモデーションも随時募集しています。ご相談ください。

▼応募はこちらのフォームよりお願いいたします

https://forms.gle/b1euuRokMeUwYq6N8

たくさんの方と素敵な出会いがありますように。

ご応募お待ちしております!


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。