menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

安くて旨い!神戸牛の弁当☆彡

こんにちは!RYOTAです。

お盆も終わり、社会人の皆さんは仕事に勤しんでいるのではないでしょうか。

さて今回は神戸牛のお弁当がリーズナブルに味わえるお店を1件ご紹介します。

ステーキ御膳

元々はコロッケ屋さんだったこのお店。

ボスが新聞記者で記事を掲載したこのお店は、神戸経済新聞の上半期ベストビュー(ネットユーザー閲覧数最多)賞を獲得しました。

700〜1200円の手頃価格で神戸牛弁当をいただけるのは、ありがたいですね!

中でのイートインも可能ですが、お持ち帰り後にオープンする弁当が楽しみを増幅させるのでオススメ!もちろんコロッケも一緒にテイクアウトしましょう!

神戸牛スライス御膳 900円

このカバンはハンディキャップを持った方が新聞で作ったお手製の入れ物。

おしゃれですね!!

食べるところを撮影するボスを撮影。笑

旨い!野菜とお肉のバランスも良く、ボリュームもあります!

私は仕事なので控えましたが、翌日仕事がお休みの方であれば、にんにくチップと一緒に食べるのがオススメ!

神戸牛のお店はたくさんありますが、リーズナブルなお弁当屋さんは少ないので、仕事の合間や休みの日など皆さん一度訪れてみてはいかがでしょうか。

県外の方はもちろん宿泊で楽しむのがアリですね!

ご予約は『神戸なでしこ屋』で検索、HPから『予約』をクリックです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。