menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

ラグビーWorld Cup in 神戸②

こんにちは!RYOTAです。

先日ご紹介させていただきましたラグビーワールドカップ、神戸での風景。

10月3日も神戸でアイルランドVSロシア戦が行われました。

その日の神戸なでしこ屋ではアイルランドのゲストさんが90%!

そして今回のご紹介は、ラグビーが神戸で試合する日の『三ノ宮センター街』の様子です。

三ノ宮センター街とは三ノ宮と元町を繋ぐ商店街。

その夜はセンター街が盛り上がっているというボスの情報がきっかけでした。

時間は23時を過ぎていたのですが、、

物凄い人だかり!

普段のこの時間では、あり得ない光景。

店も閉まっているので、ほぼ誰もいなくなる場所なのに、、凄い。

アイルランドはもちろん、たくさんの人々。

出店がたくさん出ていました!

中心ではクラブ並の音楽が鳴り響き、みんなで大合唱!!

快勝だった事もあってか、大いに盛り上がっていました!!

夜の商店街の静けさはなく、笑顔で楽しんでいる人達ばかり。

日本の方や他の海外の方も混じって、まるでお祭りのようでした!

ラグビーの日だけでなく、たまにこういったイベントが開催されれば神戸はもっと盛り上がると感じました!良いイベントですね!

最後になでしこ屋での1枚。

アイルランドの旗をマントに!気合い入ってます!

次回のラグビーワールドカップin神戸は10月8日(火)。

南アフリカVSカナダ です!

さあラグビー、スポーツ、お祭り好きなあなた。

なでしこ屋の予約もあとわずかです!気になる方は、

『神戸なでしこ屋』で検索、HPから『予約』をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。