menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

メリオリないと 〜仕事終わりのスタッフ達〜

こんにちは!RYOTAです!

今回はスタッフのジョンが娘のために予約したホテルにて、スタッフみんなで遊びに行きました!その様子をご紹介します。

カナダ人のスタッフジョンには3歳の娘、アミがいます。

その子のために予約したオリエンタルホテルへ仕事終わりにみんなでGO!

ホテルから見える夜景は素晴らしいですね!

ハーバーランド の夜景が一望出来ます。

ジョンの泥パック。笑 娘のアミはずっと笑っていました。

YouTubeに没頭する彼女。

ボスも一緒に閲覧。顔の系統がそっくり。笑

GMも一緒に閲覧。ミクもいますが、この時体調不良でダウンでした、笑

グッドな夜でした!たまにはなでしこ屋を離れてゆっくりするのも良いですね!

翌日はお馴染み、てこいちさんでランチ。焼きそばがおいしくて喜んでいました。

短いナイトでしたが、みんな笑顔で楽しめました!

なでしこ屋には愉快なスタッフが5名。

『ボス』アラビアンフェイス。もはや外国人。世界を一周してゲストハウスのオーナーに。

『まなぶ』ゼネラルマネージャー。普段はバリバリサラリーマン。週末に顔を出すボスの旦那。

『ミク』大学生、英語ペラペラ。4つの仕事を掛け持ちするキャリアレディ。

『ジョン』夢を持って日本にやって来たカナダ人。ノリと情熱は100%。

『りょうた』なでしこ屋マネージャー。脱サラしてオーストラリア語学留学へ。

宿泊の際は是非色々ご案内させていただきますので、誰にでも気軽に声を掛けて下さい!

ご予約は『神戸なでしこ屋』を検索、HPから『予約』をクリックです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。