menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

ラグビーWorld Cup in 神戸!

こんにちは!RYOTAです。今日から10月に入り行楽シーズンを迎えますね!

今回の記事は皆さんご存知、アジア初のラグビーワールドカップ日本開催。

日本はアイルランドに勝ち星を上げるという歴史的快挙でしたね!!

また神戸では既に2回、9月26日と30日に試合が開催されました。

私が想像していた以上に非常に盛り上がっています!

神戸開催の日、なでしこ屋のチェックインゲストは、90%以上が外国人という驚きの比率になりました。

ラグビー開催中の神戸の風景を少しご紹介していきます!!

https://kobe-journal.com/archives/5101013409.html 引用

こちらは日本vsアイルランド戦が放送されていた時のメリケンパークの様子。こんなに人でごった返すのは年に一度の神戸花火くらいです。

ラグビー開催中は300インチのテレビや様々な催しがあるので、開催期間中に神戸にお越しの際は是非のぞいてみては?

次はなでしこ屋の様子です。

Niceコスプレ!!ただ翌日彼らはこのコスチュームを忘れて帰りました。笑

イングランド戦、見事勝利し嬉しそうになでしこ屋に帰ってきたイングランド男子たち。

なぜか「カンチョー!」と楽しそうにポーズを決めて叫んでいました。

どういう流れで覚えたんでしょうか。笑

チェックアウト時の写真。みんな仲良し6人組でした!

スコットランド戦だった昨日。いきつけのバー『Arri』さんでは、スコティッシュのお父さん達が祝勝に乾杯。

伝統衣装のキルトがオシャレですね!

みんなでハイチーズ!!超ハイテンションだったみたいです。笑

こんな感じで神戸はいつも以上に盛り上がっています!!

神戸での試合は10月3日と8日にまた開催されます!

なでしこ屋の予約もあとわずか。気になった方は、

『神戸なでしこ屋』で検索、HPから『予約』をクリックです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。