menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

H.A.G.S 神奈川旅行 【ブログ100件記念★】

こんにちは。RYOTAです。

今回はお得な情報発信ではなく、ブログ100件目の記念として先日神戸なでしこ屋スタッフ(H.A.G.Sスタッフ)で初の社員旅行に行った様子を少しだけご案内したいと思います!

神奈川県にはボスが旅行をした事がなく、GMが藤沢市に憧れをいだいており、昔私が横浜に住んでいた、など色んな理由がきっかけとなり行く事に。

まずはホテルにチェックイン。

羽田空港から京急で横浜駅に到着した際、ちょうど夕方ラッシュの時間帯だったので、ひとがわんさか。それを見てボスは、

『横浜すごい、、。神戸負けた、、。』

と一言。笑

この旅にはうちに来てくれたゲストさんに会いにいくという目的もありました。そのゲストさん1人目のいっちゃんと合流。

そのままみなとみらいのハングリータイガーへ。

ハイチーズ! GMは新幹線で向かっている途中です。

食後、桜木町のバーへ。ここでは東京のゲストハウスマネージャー、ばしょうさんと待ち合わせして飲む事に。

GMも合流。お仕事お疲れ様でした。

桜木町のスナック通り。この感じ関西にはありません!レア!

スナックいっちゃん。

翌日はガッツリ観光。中華街〜元町〜鎌倉〜湘南〜箱根のコース。

まずは中華街で朝食。やっぱり門がでかい!!

その後鎌倉へ。2人目のゲストはるちゃんと会う事に。

銭洗い弁財天でお金洗ってきました。ご利益ありますように!

トンネルをくぐる神社。ほんと珍しい。

移動し、鶴岡八幡宮へ。

レディたちとGM。

からの

はばたく鳥たち。

今年の願いを込めます。

湘南でランチ。この日は快晴で景色が素晴らしかった。

その後はるちゃんと別れ、芦ノ湖へ。

鳥たちと戯れるボス。

芦ノ湖名物、海賊船。

日も沈み最後の観光場所、仙石原すすき草原。ここ凄かったです。

その後、箱根のホテルへチェックイン。

温泉と夕食。ボリュームがすごい。

翌朝ホテルでハイチーズ!

英気を養えた旅行になりました。

これからも益々利便良いサービスをお届け出来るよう邁進していきます!

こんなメンバーですが、皆さんこれからも暖かく見守ってください。

今年も『神戸なでしこ屋』を宜しくお願い致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。