menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

神戸なでしこ屋よりお知らせ 〜営業時間の変更とプラン紹介〜

こんにちは!マネージャーのRYOTAです。

皆様、いつもブログの閲覧ありがとうございます。

本日は2020年4月1日(水)〜より営業時間が変わりますのでそのお知らせと当館のプランのご紹介です。

営業時間変更のお知らせ

【チェックイン】16時〜22時

【チェックアウト】〜10時

上記時間に変更となりますので、いつもご利用いただいているゲストの皆様にはご不便をお掛けしますがご確認宜しくお願い致します。

また神戸なでしこ屋をリブランドオープンして約11ヶ月、もうすぐ1年になります。

これも日頃から皆様にご利用いただいているお陰です。

この11ヶ月で様々なプランやイベントを実施してきました。

今後も皆様に様々な形で当館をご利用いただければと思っています。

そこで今回は合わせて当館のオリジナルプランをご案内させていただきます。

①ナイトクルーズプラン

宿泊 + 当館の名物『神戸元町ナイトクルーズ』に参加して楽しむ!

【内容】元町のローカルなレストランや居酒屋を2軒はしごするイベント

【日時】毎週月曜日 21時〜約2時間(祝日・大型連休を除く)

【料金】2,900円 ※宿泊ゲストは10%OFF!

②ビギナーズプラン

ゲストハウスの宿泊が初めての方向け!

【内容】ゲストハウスが初めての方へのサポートプラン

【宿泊前】事前にフォローメールを送付し、その際に不明点があれば何でも質問して下さい。

【チェックイン時】スタッフより各階の設備など館内案内。ここでも不明点あれば何でも聞いて下さい。

③手ぶらプラン

出張利用、また荷物を持つのが面倒な方に。お得なアメニティ付!

【内容】バスタオル、パジャマ、歯ブラシセットの宿泊プラン

⑤レディースデイプラン

女子のための女子限定のプラン!

【内容】映画館のレディースデイのようにお得な料金で宿泊可能

【日時】毎週水曜日のみ(祝前日・大型連休除く)

⑥ショートステイプラン

チェックイン時間遅め、チェックアウト早め、でも安い

【内容】チェックイン19〜21時まで チェックアウト朝9時までのプラン

当館には様々なプランがあります。

『あ、このプランいいな。』

と感じたあなた!

ご予約は下記からお待ちしています♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。