menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

仮想宿泊「オンラインステイ」&「オンラインツアー」

オンラインステイ-Online Stay-&オンラインツアー

神戸なでしこ屋では、4月よりオンライン交流会「zoom MEET UP」を開催しておりましたが大好評につき少しサービスを拡張し、オンライン宿泊プラン「オンラインステイ-Online Stay」を5月1日よりスタートいたします!


■オンラインステイって??

ゲストハウスの醍醐味は「交流から生まれる、新たな世界や価値観の発見」です。

ですが今の状況では、皆さんにその醍醐味を味わっていただくことができません。

そこで泊まりに来てもらえないならオンラインでゲストハウスの宿泊体験をして頂こうという企画です!

▼オンラインステイとオンラインツアーの魅力をまとめた記事は以下のリンクからご覧いただけます。

オンラインステイ&ツアーの魅力はこちら


■オンラインステイの内容

・チェックイン:20時 ※昼間の開催日もあります。

・消灯:22時

・チェックアウト:翌朝10時

*ビデオ会議ツール”zoom“を使用し、皆様にオンラインで神戸なでしこ屋へお越しいただきます。

チェックインは夜20時。

南京町のど真ん中で皆様をお出迎え!道中は南京町のご案内をしながら、歩いてなでしこ屋へ向かいます。

到着後はチェックイン、館内・お部屋までご案内致します。

*館内をご案内した後はラウンジでオンラインステイの皆さんと交流会。

それぞれお好きな飲み物とおつまみを用意していただき、乾杯からスタート!

事前にご提出いただく、チェックインシートをもとに神戸なでしこ屋のスタッフが進行するので、zoomに慣れていない方もご安心ください

途中、神戸のベイエリアの夜景をご紹介します♪

夜のお散歩気分をお楽しみください

*22時に消灯となりますがお時間の許す限りお話ししましょう♪

*翌朝は10時にチェックアウトとなります。

チェックアウトのお時間に1通のメッセージをお送りします。
メッセージには神戸を愛する私たちからのメッセージを込めた1本のムービーを添えています。
また、 「未来の宿泊に使える1,000円チケット」もお送りしますので、
安心して旅ができる日がきたら、いつか神戸でお会いしましょう!


■参加者さまからの感想など

神戸魅力届隊さんが体験してくださった記事もぜひご覧ください

オンラインステイを多数のメディアでご紹介いただきました!(詳しくはこちらをクリック)


■料金

1泊シングル1,000円(税別) ダブル1,500円(税別)※ダブル・・・2名参加

*未来の宿泊時に使える1,000円チケット付き(宿泊予約はHPまたは電話予約の場合のみ)


■お支払い方法

クレジットカードで事前決済または銀行振込(振込の場合、振込手数料が発生します)

または、チェックイン時にPayPay決済も可能です


■定員

各日6室


■テーマカレンダー

翌週分は週末に告知予定!!

30日は11時〜13時、31日は14時〜16時の開催です。ツアー参加にはインスタグラムのアカウントが必要です。


■予約方法

6月1日〜7日の開催カレンダー。
6(土)は11時〜13時の開催です。※オンラインツアーご参加にはインスタグラムのアカウントが必要です。

上記の予約フォームから予約をお願いいたします。

折り返しご案内とお支払いフォームをお送りいたします。お支払い完了後、予約確定となります。


■注意事項

・無言参加(ビデオオフ)はご遠慮ください。

・交流会はZoomを利用します。(PCまたはタブレットからの参加を推奨)

・オンラインツアー付きの日は、インスタグラムのライブ配信でツアーをお届けします。予約後、専用アカウントのご案内をいたします。予約時にインスタグラムのアカウントをチェックインシートにご記入お願いします。

・参加者が少ない場合は別日に振替をお願いすることがございます

▼オンラインステイとオンラインツアーの魅力をまとめた記事は以下のリンクからご覧いただけます。

オンラインステイ&ツアーの魅力はこちら

それでは皆さん、オンラインでお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

-その他のオンラインサービス-

【ウェブ面接対策に】オンライン面接レッスン

人事コンサル歴10年のスタッフがウェブ面接のサポートをしています!

withコロナ時代の就職活動はWEB面接に慣れておく必要があります。人事コンサル歴10年のマネージャーRYOTAがあなたの就活を全力でお手伝いします♪

詳細はこちら


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。