menu

ゲストハウス神戸なでしこ屋

〒650-0023
兵庫県神戸市中央区
栄町通1丁目2−21

TEL.078-599-7305

仮想宿泊「オンラインステイ」&「オンラインツアー」

仮想宿泊「オンラインステイ」&「オンラインツアー」

神戸なでしこ屋では、5月1日からオンライン宿泊プラン「オンラインステイ 」、オンラインツアーの販売を開始いたします。


■オンラインステイって??

ゲストハウスの醍醐味は「交流から生まれる、新たな世界や価値観の発見」です。ですが今の状況では、皆さんにその醍醐味を味わっていただくことができません。

そこで泊まりに来てもらえないならオンラインでゲストハウスの宿泊体験をして頂こうという企画です!

*ビデオ会議ツール”zoom“を使用し、皆様にオンラインで神戸なでしこ屋へお越しいただきます。

▶︎オンラインステイとオンラインツアーの魅力をまとめた記事はこちら(https://kobe.nadeshiko-ya.com/2020/06/03/onlinestay-miryoku/


■オンラインステイの内容

・チェックイン:20時 ※昼開催の日もございます。テーマカレンダーでご確認ください

・消灯:22時

・チェックアウト:翌朝10時

チェックインは夜20時。神戸なでしこ屋のある、南京町の広場で皆様をお出迎えします。道中は南京町のライブでご案内をしながら神戸なでしこ屋へ向かいます。

神戸なでしこ屋に到着後はチェックイン、お部屋までご案内・館内設備をご紹介致します。

*館内をご案内した後はラウンジでオンラインステイの皆さんと交流会。

それぞれお好きな飲み物とおつまみを用意していただき、乾杯からスタート!

事前にご提出いただく、チェックインシートをもとに神戸なでしこ屋のスタッフが進行するので、zoomに慣れていない方もご安心ください

〜交流会の流れ〜

自己紹介(ニックネーム・参加場所・出身地・お仕事・地元自慢など)→ 神戸の観光地のご紹介 → テーマに沿ったトーク → 写真共有サービスやGoogle mapを使ってトークなど

途中、神戸のベイエリアの夜景さんぽも体験していただきます♪

夜のお散歩気分をお楽しみください

*22時に消灯となりますが、お時間の許す限りお話ししましょう♪

*翌朝は10時にチェックアウトとなります

チェックアウトのお時間に1通のメッセージをお送りします。
メッセージには神戸を愛する私たちからのメッセージを込めた1本のムービーを添えています。
また、 「未来の宿泊に使える1,000円チケット」もお送りしますので、
安心して旅ができる日がきたら、いつか神戸でお会いしましょう!


■参加者さまからの感想など

▶︎神戸魅力届隊さんの体験レポート(https://kobe-city-love.com/try-online-stay/

▶︎くるるさんの体験レポート(https://www.kururublog.com/onsyuku-nadeshiko/

オンラインステイを多数のメディアでご紹介いただきました!(詳しくはこちらをクリック)


■料金

1泊シングル1,000円(税別) ダブル1,500円(税別)※ダブル・・・2名参加

*未来の宿泊時に使える1,000円チケット付き(宿泊予約はHPまたは電話予約の場合のみ)


■お支払い方法

クレジットカードで事前決済またはチェックイン時(当日)PayPay決済


■定員

各日6名まで


■テーマカレンダー

7月1日〜12日の開催日・テーマです。後半の開催日・テーマは7月10日頃にこちらのページとインスタグラム及びFacebook、Twitterで発表いたします。

7月1日〜12日の開催カレンダー。(土)は11時〜13時の開催です。
※オンラインツアーはインスタグラムのライブ配信機能を利用いたします。


■予約方法

上記の問い合わせフォームから、お問い合わせ内容詳細の欄に以下の内容をお送りくださいませ。

①希望日(2日程度、候補日をお送りいただけますと幸いです)

②お名前  ③折り返しご連絡するメールアドレス

お送りいただいた後、最大24時間以内に折り返しご連絡いたします。


■その他

・交流会もございますので無言でのご参加(ビデオオフ)はご遠慮ください

・Zoomを利用します。Zoomの操作が不安な方は事前に練習を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください(無料)

・オンラインツアー付きの日は、より通信の安定しているインスタグラムのライブ配信でツアーをお届けします。予約後、専用アカウントのご案内をいたします。予約時にご自身のインスタグラムのアカウントをチェックインシートにご記入お願いします。

・参加者の少ない場合は別日に振替をお願いすることがございます

▼オンラインステイとオンラインツアーの魅力をまとめた記事は以下のリンクからご覧いただけます。

オンラインステイ&ツアーの魅力はこちら

それでは皆さん、オンラインでお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

-その他のオンラインサービス-

【ウェブ面接対策に】オンライン面接レッスン

人事コンサル歴10年のスタッフがウェブ面接のサポートをしています!

withコロナ時代の就職活動はWEB面接に慣れておく必要があります。人事コンサル歴10年のマネージャーRYOTAがあなたの就活を全力でお手伝いします♪

詳細はこちら


最新記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。